戻る
46957もんぷちさんへv3/15 23:12:266121cflIWVSHimX8s
お手紙ありがとうございますv
どこに返事をするべきか・・・(´-ω-`)と、思いつつ、総合を選んでみました(笑
手紙に書かれている通り、それは差し上げたものですので返さなくて大丈夫ですよ〜(*´∀`*)ノシ
実用性のあるもの・・・(*´д`*)。o(???)と、考えたのですが、大して何も浮かんでこなかったので、一応使えそうなものを送らせていただきました♪
不必要だったら売っていただいても全然構いませんのでv

もんぷち3/16 6:21:172211cfW0Ofe32ILaw||370
ぉぅぅっ(*ロ*;)←総合など日の当たる場所は照れてしまう方なのでこんな風に驚きました(苦笑/実話)
でも秋様からのお返事いただけるなんて光栄です(/-\*)
ホーム無しの野良猫の私ですのに。。。( iдi )
しかし勘違いで送られてしまったものでは無かった様ですので、まず安心致しました><。

もんぷち3/16 6:22:362211cfW0Ofe32ILaw||633
で、でも、本当に宜しかったのですか。。。?┬┴┤(T-T*├┬┴ちら
何か悪いような気がしちゃうのですがお気持ちとっても嬉しいので私の懐に入れちゃうです(〃_〃)v
秋様のパワー(?)が詰まってるアイテムですのでお守り代わりにしたくっっ(* `・д・´)v(何/笑)
まだ装備レベルに達してはいないのですがいつかはきっと。。。(* ・・)/   ☆ピカッ
それまでずっと大切にしたいと思いますっ(〃_〃)ゞ⌒☆

3/16 9:9:376121cflIWVSHimX8s||791
おぅぁヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ 驚かれた事に驚いて焦ります(笑
マシュマロのお礼ですvお受け取りください〜ヽ(*´∀`)ノシ
HOME無しなのにちびぽよを育成している素敵な心意気に惚れますた(*ノωノ)キャッ
こ・・・後列の子はこのままずっと進化しないのでしょうか・・・やっぱり(笑
頑張って育成して下さいvv
私はまだ、ぽよ魔法使いを育成したことは無いのですが、☆ぽよ魔導師(?)は強いらしいですし♪
応援していますー(*´∀`*)ノシ

ではでは、このスレはこれにて完了とさせていただきます。
【完了】凸ヾ(・∀・*)ポチポチポチポチッ

ぽちぃ3/16 14:28:572181cfGe2htTuLwVw||28
完了スレにお邪魔[壁]д・)ノチラ(笑

秋さん、もんぷちさんこんにちは(*´ェ`*)w

もんぷちさんがここ見てくれれば幸いだけど・・・と思いレスを(笑

先日はお手紙ありがとです☆
お返事は日記に書いてるのでご覧くださいませw
&お手紙は毎日でもOKです(*´Д`)b(笑

僕も秋さんと同じく、HOMEなしでがんばってるもんぷちさん応援してます♪
後列の子気になりますよね(笑>秋さん

では、お邪魔してすいませんでしたw
εεεεεヾ(*´ー`)ノ

3/16 16:39:46121cflIWVSHimX8s||603
Σ(゜Д゜;)
ぽちぃさんからレスが!(笑
私宛じゃないけど(*ノェ`;)

後列の子、気になりますねぇーw
うちも、毎日でもお手紙OKですよ〜〜ヽ(*´∀`)ノ  と、アピールしてみる(マテ

ぽちぃ3/16 17:1:542181cfGe2htTuLwVw||195
Σ(´□`;)w
秋さんに見つかった(マテw

秋さんお手紙くれないから寂しいですよ(*ノェ`;)(ぇw

気になりますねwいつかもんぷちさんがHOME購入されれば・・・(*´ェ`*)
ただ進化しないままもいいかなあとも(笑

アピールΣ(´□`;)負けられない(マテ
秋さんもうちに毎日お手紙送りつけてきてもOKですよ〜(*´Д`)b(アピール違w

HOME無い方とはお話しにくいのが不便&残念ですよね(´・ω・`;)

ぽちぃ3/16 17:6:02181cfGe2htTuLwVw||638
ってアフロぽよ・・・こわっ(o;TωT)o ビクッ!(笑

もんぷち3/16 18:49:232211cfW0Ofe32ILaw||69
!┬┴┤(・-├┬┴ちら
ぅぅぅ、カキコを読み終え、なにかとっても嬉しい気持ちですっ( iдi )
HOME無しの野良猫を応援してくれる方がいるなんて(/;.\)ポロッ
いっそう、私を飼い猫として飼って下さいっ(/-\*)(何/笑)

ちびぽよさんは大切なパートナーなので
ずっと一緒にいたいと思っています〜(〃_〃)ゞ
後列のちびはいくらへなちょこりんでも進化しなくとも
その想い絶対に変らないと思います。。。(* ・_・)人(・_・ *) 
HOME無しでよわよわなのにちびぽよさん育ててるなんて
ヘンテコに思われそうですけども。。。-=≡卍-_-;)アウチ(笑)

もんぷち3/16 18:58:292211cfW0Ofe32ILaw||394
ぽちぃさんまたお会い出来ましたね┬┴┤(〃_├┬┴ちら(笑)
実はこそこそとぽちぃさんのHOMEを覗いておりました(*><)(照)
でもなにか連続で手紙などは危険っ(」。_。L)と思い
恥かしくなって雨宿り程度にしか入られず
何も残せなかったですがε≡≡≡へ(〃_〃)ノ(苦笑)

ぽちぃさんの譲っていただきし魔法の指輪で
魔法使いになったのですからいずれは魔道師に。。。(* ・・)/   ☆ピカッ
頑張りたいです><。

でわでわ、お言葉に甘えて秋さんやぽちぃさんのHOMEを私の雨宿り場に。。。(/-\*)
お手紙などこっそりと迷惑にならない程度に送らせていただくです(〃_〃)ゞ⌒☆

もんぷち3/16 19:1:172211cfW0Ofe32ILaw||727
うむむ。。。アフロぽよ。。。本当にインパクトあるですね┬┴┤дT))プルプル(笑)
でもなにかダンディーで踊りが上手そうなオーラも感じます┬┴┤Σ( ̄ロ├┬┴(苦笑)

ぽちぃ3/16 19:8:232181cfGe2htTuLwVw||319
[壁]‥) チラッwもんぷちゃ発見(笑
お手紙毎日でももらった方が嬉しいです(*´ェ`*)w
って覗かれてたのねw日記に書いてたお返事は読んでもらえたのかな?w

雨宿りってかわいらしい(*ノノ)(笑
マイペースでがんばっていってね(* ̄0 ̄)/w見守ってます(*´ェ`*)
きっと魔道師になれるさ(*´Д`)b

お願いとかあればお手紙で何なりとどうぞ(*´ェ`*)b
もんぷちゃファンのぽちより(*ノェノ)w

ぽちぃ3/16 19:12:482181cfGe2htTuLwVw||434
[壁]‥) チラッもんぷちゃを飼い猫になら是非お願いしたいなぁ(*´ェ`*)(笑

もんぷち3/16 21:4:522211cfW0Ofe32ILaw||224
!┬┴┤(・-├┬┴ちら
ぁぅ、なにか凄く恥かしい。。。(/-\*)(苦笑)
でも完了スレッドですし大丈夫でしょうか(*><)(照/笑)
でもでもこの後はお手紙にお伝えする事にっ(〃_〃)ゞ⌒☆(汗/笑)

ぽちぃ3/16 21:30:72181cfGe2htTuLwVw||413
完了スレだし、下がってるから普通は見ない(*´ノェ`)(笑

スレ主の秋さんいないけど(爆w
あいwあとでお手紙読むです(*´Д`)bw

恥ずかしがらなくても(笑

3/16 21:34:536121cflIWVSHimX8s||644
|д`*)ノシ
いっぱいレスが・・・v
私宛じゃないけども(*ノェ`;)アゥチッ

もんぷちさんなら、ぜひ我が家の飼い猫に・・・飼い猫に・・・(*´д`*)ハァハァ
雨宿りでもなんでもお使いください(*ノωノ)
お手紙も待ってますv(←ぁ
これからは日記にお返事書けばいいのかにゃ。

ぽちぃさんにもお手紙送りましょ〜(*´∀`*)ヘラヘラ
迷惑になるくらい連続でd(*ゝω・`*)任せて!

3/16 21:36:276121cflIWVSHimX8s||848
Σ(・ロ・ノ)ノぽちぃさんのレスが!
秋さんはバイト行ってました(笑

我が家のアフロちゃん可愛いでしょ〜(・∀・)自慢です。
よわっちぃんですけどね。ヨワヨワ。

もんぷち3/16 21:42:102211cfW0Ofe32ILaw||176
ぁ、早速お返事が(*><)
そ、そうですよね。。。普通は読まないですよね(〃_〃)ゞ
でもこれ以上はお口にチャックしておきます( ̄∩ ̄*)(笑)
せっかくのぽちぃさんや秋様と話せるチャンスなのですが。。。><。

手紙は書いている時、自身は見えないので誤字ばっかりだったり
カキコしてたと思っていた文面が抜けていたり
大丈夫だったか心配で心配で。。。(」。_。L)う〜ん(苦笑)

ぽちぃ3/16 21:42:222181cfGe2htTuLwVw||179
おかえりなさいませ(笑
バイトおつかれさまです(*´Д`)b

アフロ・・・濃いですなwおひげがなんとも(*´Д`)w
弱いのか・・・うーんインパクト大な攻撃しそうだけどw

うちには騎士ぽよ君しかいません(*´ノェ`)

お手紙お待ちしてます(*´Д`)bw対抗して送るかもですが(・∀・)ニヤ(笑

3/16 21:44:476121cflIWVSHimX8s||603
お、もんぷちさんもいるわv
リアルタイムでは初めまして(笑?
手紙は、修正がきかないのがツライっすよね><;
私も、いつも心配で・・・(*ノェ`;)

ただいまです(・∀・)ノシ
騎士ぽよ可愛いですよね・・・vうちにはいません。・゚・(ノД`)・゚・。
ぽよ青年は、☆ぽよ王子に進化させました(*ノωノ)

対抗して送ってくださいv私も対抗します。
永遠ループヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

もんぷち3/16 21:49:442211cfW0Ofe32ILaw||293
秋さんはバイトに行かれていたのですね。。。___φ(._.*)カキカキ
遅くまでお疲れ様です(* ・_・)_o(〃´o`)=3マッサージデス♪
マッサージには自信ある者で(〃_〃)ゞ(何/笑)

こ、この最後の返事だけはどうしても(*><)(苦笑)

ぽちぃ3/16 21:52:332181cfGe2htTuLwVw||641
お手紙はそれはあるね(;´▽`A``
HOME無しの方ともっと連絡取りやすければいいんだけどw

お手紙の返事は日記にするので(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪w

☆王子Σ(´□`;)う、羨ましい(*´ェ`*)w
騎士は通常進化ですから(´・ω・`)(笑
ループヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

マッサージにあるんだ(笑
最後の返事かぁもぐっちゃうのねもんぷちゃ(*´Д`)b

もんぷち3/16 21:53:52211cfW0Ofe32ILaw||441
ぉぉぉ><。
なにか上手くタイミングがあってしまったようですね(/-\*)(笑)

私も対抗して魔道師頑張るです!!(* ・・)9

永遠ループの手紙になれれば嬉しいです┬┴┤(T-T*├┬┴ちら(笑)

3/16 21:53:326121cflIWVSHimX8s||714
バイトですた(*ノωノ)
マッサージして欲しいですわ〜vだって肩凝りが・・・あぅあ(*ノェ`;)
マッサージに自信のあるもんぷちさん・・・素性が謎につつまれてるわ(笑

最後のお返事ありがとうですv
マメなお方だわぁ(*´∀`*)

ぽちぃ3/16 21:57:32181cfGe2htTuLwVw||651
ってマッサージにあるんだってなんだ(爆 自信あるんだ、です(笑

恥ずかしい(*ノェノ)w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト