戻る
46960質問です♪光の蜃気楼3/16 0:16:82201cfM3ZY0fzqeDk
この間にも聞いたのですが心配性なのでもう一度聞きたいと思いますv
現在、暗雲の塔24階で戦闘しているのですが、
他の色々な敵に勝てるか心配なので、それぞれアドバイス的な
事を言って頂けるとありがたいです♪
一応、心配な敵は
ヴァンパイア
ヴァンパイア+2
グリーンドラゴン
デビナイト
デビWソード
ウイングデビル
キルデビル

以上です♪

光の蜃気楼3/16 0:16:162201cfM3ZY0fzqeDk||873
悪魔使いには3回ほど会い、1回はヴァンパイアを召喚され、
1回の攻撃で100程喰らいましたが何とか倒せました。
それ以後は召喚せず、余裕でしたv
デビアックスには、一応エナスラで戦っているので普通に戦う事は
出来ます♪
ぁとは、私の能力を参考にして頂ければ嬉しいです。

イズナ3/16 0:47:182191cf8LB6f04YpDI||672
こんばんわm(__)mペコ
やはり・・やっかいなのはヴァンパイア+2ですね〜w
悪魔使いがグレデビ召喚すると、やっかいどころじゃないっす><
確率的にはかなり低いとは想いますが・・。
他のデビ系は然程強さが変わらない様な印象受けました。

何分、最近行ってないモノで・・(汗々
参考にならなかったらゴメンナサイですm(__)mペコ

イズナ3/16 0:48:182191cf8LB6f04YpDI||914
↑誤字はスルーの方向で願います(汗々

カナリア3/16 9:53:482201cfjQG.95X7fOQ||779
光の蜃気楼さん、お久しぶりです^^
グリーンドラゴンは滅多に出てきませんし、特に強かったような印象もありません
(出てきたら「お♪」っとちょっと嬉しいくらいです
悪魔使い(こちらもレアですね)は召還を使われる前にさくっと倒しましょう(笑
あとは・・・もう少し防御力のある装備の方が不意の必殺攻撃でも対応できるのではないかと思います
デビ系は特殊な攻撃をしなかったような(うろ覚え)気がするのでイズナさんと同意見です
個人的な感覚ですが少しでも参考になれば幸いです
でわでわ^^

MAKU3/16 10:25:422212cfXE29tf7p1r.||159
指輪を風に変えたほうがいいかと思います。。
グリドラの属性攻撃はなかなか威力高いので…
それにウイングデビルもそのほうが闘いやすいと思います。

その他のデビ系は皆様と同意見です。。

上記にも書いてありますが、悪魔使いには気をつけたほうがいいです…
グレートデーモンの攻撃2回受けると、やられてしまうくらいだと思います。。。

あとヴァン+2は普通に強かった覚えがあります。。防御が低いと大変なことになるかもしれません><

頑張ってください^^

光の蜃気楼3/16 15:51:502191cfwk4kGVew7y2||393
壁|□゜ノ)ノΣいつの間にいっぱい来て下さって・・有り難う御座いますv

>イズナ様
やはりヴァンパイアは無理ですねv
了解ですv
悪魔使いに会う時はいつも大晦日のくじを引く時と
同じ位の思いで召喚して欲しくない勢いです(笑)
クレートデーモンは怖いです〜!?
これからは少し捨てペットで行ったほうが身の為かも知れませんね(A^∇^;)
他のデビ系はあまり変らないのですね♪
色々と参考になりました♪
有り難う御座いましたv

光の蜃気楼3/16 16:0:52191cfwk4kGVew7y2||327
>カナリア様
壁|´∇`)ノお久し振りです♪
|i|iorz|i|i グリーンドラゴンは出現率が低いのですか〜・・・
少しグリーンドラゴン目当て来ているので少しガッカリです(汗)
しかし、あまり強くないのですか!?
凄く安心しました〜♪ヾ(*´∇`)ノ
一度だけでも会ってみたいものですv
悪魔使い・・にはいつも意識していますv警戒心たっぷりです(笑)
逃げるコマンドがあったら即座に逃げている所です〜(A^Д^;)
個人的感覚で大変参考になり、勇気すら出てきました〜♪
本当に有り難う御座いました♪m(_ _*)mペコリ

光の蜃気楼3/16 16:10:52191cfwk4kGVew7y2||591
>MAKU様
Σ(゜□゜;ノ)ノ指輪ですね!?貴重なアドバイス有り難う御座います♪
早速お買い物に行って装備したいと思いますv
グリドラの属性攻撃は強い・・・っと ____φ(□-□*)カキカキ
ぁと、ウイングデビルの方がいいっと __________φ(□-□;)カキカキカキカキカキー
色々と勉強になります♪
くれーとでーもんとやらはそんなに強いのですかぁ!?
(・□・;)・・・開いた口がふさがりません(笑)
防御ですね♪色々と装備品を探してみたいと思いますv
恐るべし、悪魔使い&ヴァンパイアですね^^;
気をつけます♪
大変助かりました♪感謝の気持ちでいっぱいですv
有り難う御座いました♪

光の蜃気楼3/16 16:14:532191cfwk4kGVew7y2||756
そろそろ完了したいと思います♪ヾ(*´□`)ノ
協力して下さったイズナ様・カナリア様・MAKU様。
有り難う御座いました♪
感謝の気持ちで胸が破裂しそうです(笑)
それでは、感謝しながら今回は完了したいと思います。
御協力有り難う御座いました♪
もし、私に出来ることがありましたら是非、城下周辺の私の家に
お手紙を下さると有り難いですv
ではでは・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト