戻る
46973ピンキープードルみにまむ3/16 15:29:212214cfy9Xd4hZOSQs
最高どのくらい魅力をあげましたか?
私は46です。

みにまむ3/16 15:30:342214cfy9Xd4hZOSQs||613
ピンキープードルの魅力上げが戦闘終了後にも依存したらいいのになぁ
と戯言を残しときます。

みにまむ3/16 15:46:432214cfy9Xd4hZOSQs||414
ついでにケイブの防御上げ最高値も知りたいです

みにまむ3/16 15:52:32214cfy9Xd4hZOSQs||157
魅力上げ最高値54に更新

テリヤキ3/16 16:15:461439cfh1bFR7zkbbI||895
ピンキープードルの魅力上げが戦闘終了後にも依存したらいいのになぁ
と戯言を残しときます。
魅<そんなのだったらやばいです

みにまむ3/16 16:43:182214cfy9Xd4hZOSQs||242
魅力上げ最高値59に更新

ブローディア3/16 16:55:182195cf.2SnnlFxBV.||674
わんちゃんのレベルが上がるにつれて魅力UPもあがります
ケイブは魔力とほぼ同じUP

3/16 17:58:316046cf6CigwTl1xGQ||772
魅力上げはLv45の今で最高値255を確認した、とか言ってみます(ぁ

Mr・X3/16 19:13:72204cfc99zkUIclhU||407
ピンキーはあまりつれないのですがとりあえずLV40で180〜90は見た覚えがあります
あとケイブは魔力があまり高くありませんので240程度です^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト