戻る
46976このレベルでのレベ上げw夏美3/16 15:55:392212cfigXXksZFEV2
えっと、依のレベルでレベ上げするとしたら何処でレベ上げすればいいでしょうか??
よく分からないんで教えてください!

夏美3/16 15:56:482212cfigXXksZFEV2||986
すみません!「夏美」っていうのは友達の名前で・・・
今友達の家でやってて。。。本当にすいません!本当は『依』です。

夏美3/16 15:57:42212cfigXXksZFEV2||187
http://bt.chibifantasy.com/kyara/kyara.php?num=110833

夏美3/16 15:57:452212cfigXXksZFEV2||44
なんで「依」にならないんでしょうか。。。

サハリ・サハリ3/16 15:59:112191cfBCYZkcck6wA||133
再起動をすれば直るかと。

夏美3/16 15:59:552212cfigXXksZFEV2||657
ぁ。やってみます!

アスラン・ザラ君3/16 16:0:102202cfFX6Ru0nmMTg||339
ハイ教えます
36なので
マシュル森とか水の塔とかに行ってみれば〜
(レベル弱い俺の意見でした〜)

高野リョウ3/16 16:0:572022cfGFj2iqtwLVw||925
サハリ・サハリs

お言葉を返すようですが、一回インターネット

を閉じて、またチビファンタジーを開けば

直りますよ^^

サハリ・サハリ3/16 16:2:562191cfBCYZkcck6wA||734
そのことを再起動と言ったのですが何か?

>高野リョウさん

3/16 16:3:532212cfigXXksZFEV2||814
アスラン・ザラ君s>>分かりました!有難う御座いました。頑張ってみます^^;

3/16 16:5:422212cfigXXksZFEV2||699
直りました!有難う御座いましたww>サハリ・サハリs 


みにまむ3/16 16:6:412214cfy9Xd4hZOSQs||606
再起動の使い方が違いますね。
サハリ殿

みにまむ3/16 16:7:162214cfy9Xd4hZOSQs||882
常時接続の場合はどうしろというのですかぇ?

サハリ・サハリ3/16 16:26:62191cfBCYZkcck6wA||215
完了を。

MAKU3/16 16:26:492212cfXE29tf7p1r.||76
本題ですが…
自分が転生なしでそのくらいのレベルのときは、墓地で戦っていました。
もちろん聖なるナイフ必須でした。頑張ってください^^

3/16 16:45:112212cfigXXksZFEV2||460
はぃwwそなんですか。。。ってか依の装備。。。(ぁ>MIKUs


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト