戻る
46989ペット育成者の人に質問です。ミレイユ3/16 18:22:142223cftnDxwltGID2
質問なんですが、
@ペットの育成場所
Aペットを育てるのを依頼すると(Lv1〜15まで)なんGほどかかるか
を教えていただきたいです。

「私はこうしてるー。」等でも教えてくださるとありがたいです。
お願いしますm(__)m

ミレイユ3/16 18:23:32223cftnDxwltGID2||928
題名が変ですが^^;
「ペットを育てている人」に質問ですm(__;)m

ケンタ!!!!3/16 18:32:592191cfa5pa.4TsU3I||715
@ 祭り会場やレベル上げの時に連れて行く

ミレイユ3/16 18:38:472223cftnDxwltGID2||726
ケンタ!!!!さんレスm(__)m
祭りのときは成功1匹失敗2匹で終わりました^^;
次はたぶん皐月まつりだったと思うのでその時に育成しようと思います。

あとAも知りたいのでまだ完了にはしないでおきます。

アスラン・ザラ君3/16 18:40:462202cfFX6Ru0nmMTg||57
A人ぞれぞれですね
ちなみに俺の場合
1〜15だとレベルと時間がかかるので(3万〜5万までですかね)

ミレイユ3/16 18:48:52223cftnDxwltGID2||356
アスラン・ザラ君さん>そのぐらいですか。教えてくださりありがとうございますm(__)m
Lv上げ断念したらそのGで募集しようと思います。

ケンタ!!!!さん、アスラン・ザラ君さん教えてくださり本当に
ありがとうござますm(__*)m

これで完了です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト