戻る
47003微妙な質問裕貴3/16 20:1:492182cfNASmbj/WWDA
地獄大王って捕まえれるんですかね?

tama3/16 20:3:42201cfpXC7xcgYx8I||769
ペットは全部仲間になるみたいです。
一応ですが^^;

Mr・X3/16 20:36:552204cfc99zkUIclhU||887
顔だけまっかっかでテレちゃってますねww
ってか地獄大王も仲間になるはずですよ
図鑑みれば「奇跡モンスター」ですが^^;

裕貴3/16 20:39:272182cfNASmbj/WWDA||406
やっぱりそうですか^^
捕まえたらオークにでも出そうかなww(まずありえない
でも価値は100万G以上だろうなぁ〜

tama3/16 20:40:182201cfpXC7xcgYx8I||900
下手すりゃ200万も夢じゃない(ぁ
確か聖獣のどれかが201万Gで取引してました。

リア3/16 21:17:132219cfaTyzNMU4YNE||363
|ω・)白虎が200万くらいで売られてましたねw
|ω・)聖獣見たの初めてでしたがやはり可愛いんですねw(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト