戻る
47005強いの??瀬奈3/16 20:17:542211cfZF135SKoW8E
ぴよ放題は強いんですか

よすぃみ3/16 20:18:562202cff734kNarMJ.||41
攻撃力の高い人なら強いですよ。

瀬奈3/16 20:22:272211cfZF135SKoW8E||479
そうですか?

瀬奈3/16 20:23:232211cfZF135SKoW8E||724
何くらいくらわせます?

よすぃみ3/16 20:23:482202cff734kNarMJ.||102
連続攻撃をしてくれて、自分の攻撃力に比例してぴよ放題の攻撃力も上がるので強いと思います★

よすぃみ3/16 20:24:562202cff734kNarMJ.||756
私くらいの攻撃力だと、だいたい100〜350くらい(1回の攻撃に付き)です。
それかける最大5連続攻撃ですよ。

瀬奈3/16 20:25:372211cfZF135SKoW8E||833
すげーーー

よすぃみ3/16 20:25:412202cff734kNarMJ.||68
なので、運がよければ1500以上食らわせます。

瀬奈3/16 20:25:582211cfZF135SKoW8E||789
すごいですね

瀬奈3/16 20:26:112211cfZF135SKoW8E||157
えーーー

Mr・X3/16 20:26:192204cfc99zkUIclhU||381
・・・一言一言レスするスレ主が嫌いw

瀬奈3/16 20:26:542211cfZF135SKoW8E||991
だからあんなに高いんかー

瀬奈3/16 20:28:432211cfZF135SKoW8E||340
Mr・Xsまた来たんですか

瀬奈3/16 20:29:42211cfZF135SKoW8E||588
帰ってください

瀬奈3/16 20:30:342211cfZF135SKoW8E||103
よしぃみsありがとうございます
よくわかりました

Mr・X3/16 20:31:112204cfc99zkUIclhU||230
帰る?何を言ってるのでしょうか?
前スレではあなたが完了を押さないしひらがなばっかり使ってるから書いたのです
あなたが悪いのですよ
あなたに帰れという権利があるのでしょうか?
それに俺は今家に帰ってPCをしております

瀬奈3/16 20:31:552211cfZF135SKoW8E||514
あっそ

Mr・X3/16 20:32:372204cfc99zkUIclhU||92
今回のスレでは俺も悪いかもしれませんがよすぃみ殿が教えてる最中に「えーー」やら一言レスしたりしていたから言ったのです
それなのにそんな風に餓鬼まるだしのことしてたら小学生低学年と言うことがバレますよ

Mr・X3/16 20:35:272204cfc99zkUIclhU||949
・・・あっそ・・・か
完全なガキでしたか(プッ
あきれました
またアホなスレ立ててください
そのときはまたレスするんでまたガキ丸出しの発言お願いしますね
その発言をしたときにはまたガキガキ言ってあげますから

瀬奈3/16 20:35:582211cfZF135SKoW8E||136

Mr・X3/16 20:37:282204cfc99zkUIclhU||989
なんだ最後のこれは^^;
自分のスレで嫌がらせしてもなんの効果も無いのにネェ

Mr・X3/16 20:42:572204cfc99zkUIclhU||649
・・・マナーのなってないスレに現れる俺だがここのスレ主のスレに二回ほど行っていたとは覚えてなかったww
まぁ1つは放置というクソスレだがな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト