戻る
47014教えてください!!金吉3/16 21:32:222202cf/Q9saWfawmM
僕が死ななくてすむチームバトルの場所を教えてください^^

3/16 21:41:502192cfKtLGUFwUKpM||36
チームバトルは、太陽山中と死者の国Zでしかやっていません。
死者は強すぎて無理です。
金吉さんで行けるのは、太陽山中ですね。(*^_^*)

金吉3/16 21:42:442202cf/Q9saWfawmM||819
じゃあ他のところはイベントバトルなんですか?

3/16 21:46:282192cfKtLGUFwUKpM||897
イベントバトルからチームバトルに変更されてから、
2箇所でしかバトルは再開されてなかったと思いますが・・・。
再開されたのでしょうか?
でしたら申し訳ありません。
私はこの2箇所しか知りませんので・・・。

金吉3/16 21:46:502202cf/Q9saWfawmM||887
あと、どこでLvをあげたらよろしいのですか?
教えてください^¥^

金吉3/16 21:47:492202cf/Q9saWfawmM||310
ほかにどこのイベントバトルがあったんですか?

3/16 21:50:542192cfKtLGUFwUKpM||938
以前は下記の5箇所でありました。

太陽山
白の塔最上階
ホークルタワー最上階
死者の国Z
暗雲の塔最上階

金吉3/16 21:52:552202cf/Q9saWfawmM||672
ホークルタワー最上階には強い敵はいますか?

3/16 21:55:582192cfKtLGUFwUKpM||489
○の魔導師、ベイビー団、ドワーフ団が少々強いです。
貴方のレベルでどれだけ戦えるものか、私には判りません。(*^_^*)

金吉3/16 21:58:502202cf/Q9saWfawmM||11
じゃあゴーレム2体つれていこ〜〜〜〜っと^¥^
いろいろ教えてくださってありがとうございました

3/16 22:3:362192cfKtLGUFwUKpM||569
いえいえ。
頑張ってください。(*^▽^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト