戻る
47017カスタムHOMEについて質問♪なつ♪3/16 22:5:202202cfF2l679gBHmw
カスタムHOMEにしようか、今、迷っております^^
そこで、だいたいの家具の値を教えて下さい
「私のHOMEの○○は○○cでした」
などと、教えて下さると助かります^^

前のスレでは、Gとcを間違えていました^^;すみません><
モク様間違えを教えて頂きありがとうございました

な!3/16 22:6:302202cfF2l679gBHmw||563
私の名前は「な!」です
妹のになってしまいました^^;

瑠音3/16 22:16:226038cfcvyqg90VElc||218
カスタムホームは楽しくて止まらないので、予め使うキャッシュ額を決めておくと良いかも知れません(A´▽`;)笑

城下1562番地の私のHOMEを見てくださいw
あれで、4000c程掛かりました(*´ー`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト