戻る
47019LVが上がりましたwリア3/16 22:26:142219cfaTyzNMU4YNE
|ω・)駄スレと間違われそうなタイトルは置いといて、やっと星魔法使いでLVが1つ上がりましたw

|ω・)で、気になるステの上昇はと言いますと、
HP5 魔力4 火3 水2 風2 土2
で、全属性が一気に上がりましたw
|ω・)とりあえずHPの伸びはネクロよりは良いのかもw全属性値が一気に上がるのは心強いですねw
|*)))では、またLVがいくつか上がり次第報告致します〜。

アスラン・ザラ君3/16 22:30:92202cfFX6Ru0nmMTg||702
うわ〜すごいですね〜確かにネクロよりは強そう
リアs〜がんばれ〜

@青猫@3/16 22:30:396121cf82ipsAUSITM||349
お疲れ様です★

ウラキ3/17 8:34:272218cfQ3oB9QMukCM||673
おめでとうございます
頑張ってください

巫女3/17 9:54:252201cfEb4RlYuHaic||92
LVアポーおめです。
全属性値が2Pずつ上がると言うのは、他の職にない特徴のようで。
マスター時の、スキルが気になりますね。強力なものだと想像します。

リア3/17 12:50:222219cfaTyzNMU4YNE||94
|ω・)さらにもう1つレベルアップw
HP4 魔力3 魅力1 運1 火2 水2 風2 土2でしたw

リア3/17 13:18:02219cfaTyzNMU4YNE||124
|ω・)恐らく通常は属性値は2ずつ、たまに3があるかと思われますw
|ω・)まだ分かりませんがw

御徒町3/17 16:12:522221cfvVOWcLty4VI||888
リアさん今日は。
おぉ〜!レベルアップおめでとう御座いますd(*^∇^*)

自分も星魔法使いの道を目指す者です。

ステ上がり、結構良いですねぇ!
ネクロを頑張っていた頃は、HPが2と3は当たり前・・・orz
でも魔力の伸びは良いから・・・と言うことでジョブマスしたのですが。
星魔法使いの属性値の一気上がりに驚きです!
HPもネクロに比べたらとっても嬉しいものですね*^^*

今はちょっと寄り道中ですが、
ジョブマスしたら本格的に星魔法使いの道を歩みます。
ご報告有り難う御座います&ご苦労様です。

星魔法使いの先輩として勝手に憧れてゆきます・・・(オイ

では、長文失礼致しましたm(__)m

リア3/17 18:34:502219cfaTyzNMU4YNE||951
|ω・)ノ御徒町様こんにちはw
|ω・)星魔法使いに憧れて転生して8日、ようやく星魔法使いになれましたw
|ω-)私も転生前はネクロ頑張りました…wそのおかげで今の魔力があるのですがw
|ω・)そろそろレベル上げるのきつくなるので報告が遅れるかも…w(ぇ
|ω・)ノシできるかぎり頑張りますw追いこされるかもですがw(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト