戻る
47020大好きな人々へ(略)クジ、結果発表銀月3/16 22:27:72182cfLMvpixotkc6
タイトルが長すぎました(´^`;)

先日は、沢山の素敵なエピソードと共に参加ありがとうございました♪
終了後も、暖かいレス頂き嬉しく思っています^^*

銀月3/16 22:27:302182cfLMvpixotkc6||295
【結果発表】

ホワイト賞…ぽちぃ様
準ホワイト賞…象様
特別賞(1・1000・777)…該当者なし
ゾロ目賞(222・444・666・888)…該当者なし
残念賞(ゾロ目の1字違い)…11名

銀月3/16 22:27:462182cfLMvpixotkc6||155
*ホワイト賞*

ホワイト賞は、スタッフから最も支持を得たエピソードの方に贈らせて頂きます。

景品はちびぽよ2体です♪
1体は、そのエピソードのお相手の分になります*^^*
良かったらプレゼントにお使い下さい…尚、転売・自分で育てるもありです☆

銀月3/16 22:28:42182cfLMvpixotkc6||636
*準ホワイト賞*

急遽用意した賞です。
ぽちぃさんと並び、最終的にこういう形になりました^^*
賞金…ちびぽよの大よその相場、3万Gを贈らせて頂きます♪

銀月3/16 22:28:582182cfLMvpixotkc6||498
*残念賞*
象様…997もこたん様…151リンリン様…858ヨンサマ様…117
sIs様…552/ちゅっぱ様…799/あっちん様…733アスラン・ザラ君様…808
李亞様…343/全全様…330ぽちぃ様…722

銀月3/16 22:29:302182cfLMvpixotkc6||503
上記の方は、景品を一体お選び下さい。
先着でレスを確認次第、城下483番地に予約でお出ししていきます。
尚、青文字は既に景品受け渡し終了・予約済みの方になります。
HOME非所持の方は、Gを送らせて頂きました^^*

銀月3/16 22:30:362182cfLMvpixotkc6||35
〜残念賞景品〜
@ランスフェアリー(Lv.7) 在庫1体 魅力・風属性UP、依頼ペット
Bはなぽよ(Lv.7)     在庫6体 魅力UP、依頼ペット

銀月3/16 22:30:462182cfLMvpixotkc6||279
特別賞・ゾロ目賞が残念ながら出なかったため、
近日中にクジオンリーでイベントを予定しております。

今後も、Chibi+INNをどうぞよろしくお願いします☆

主催:Chibi+INN(チビプレイヤー交流サイト)
URL:http://www.c-able.ne.jp/~gunblade/chibi/top.htm

銀月3/16 22:31:42182cfLMvpixotkc6||710
これにて、最終スレとさせて頂きますm(_ _)m

李亞3/17 17:47:242182cfPPkTUCF2dqo||374
(*´∀`*)銀月殿コンニチハw
わざわざHOMEに手紙まで出してくださってありがとうございますw
いや、最近は総合とか全然見てなかったので残念賞知りませんでしたorz

はなぽよは持ってたことがあるんですが、ランスフェアリーはまだ持ってたことすらないんですよね。
ってことで、ランスフェアリーキボンです(・∀・)b

であ、これから夕食なので用件のみのレスにて失礼いたします。

銀月3/17 18:50:182182cfLMvpixotkc6||511
>李亞様

レスありがとうございます^^ノ
急かす様にお手紙失礼しました(´д`;)
ランスちゃん、遅くなりましたが今から用意させて頂きますね♪
いつでもどうぞですm(_ _)m
ご参加ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト