戻る
47023モンスターのレア度って?いーた3/16 22:49:566044cfGYpxEHy3AKI
疑問なんですが、
少しレア<レア<大レア<激レア<超レア<奇跡
の順番ですかね〜?

激レア、超レアや奇跡は魅力少なくても
リアル運で仲間になるんでしょうか?

ご存知の方教えて下さいm(__)?

リア3/16 22:56:482219cfaTyzNMU4YNE||755
|ω・)奇跡モンスターでも仲間になるみたいですねw
|ω・)実際に四聖獣をペットにしている方もおられましたw
|ω・)まだ仲間にした方はおられないみたいですがそのうち地獄大王がペットになる日が来るかも知れません(ぁ

いーた3/16 22:59:36044cfGYpxEHy3AKI||878
リアさんありがとうでス。

やっぱ魅了の高くなる職業じゃないとキツイですかね?
僧侶とか一生やっても仲間にならなそうな雰囲気です(^_^;)

リア3/16 23:2:572219cfaTyzNMU4YNE||758
|ω・)大レアでも魅力値1桁で仲間になることがありますし、どうでしょう…。
|ω・)僧侶なんかはピンキー連れてても中々仲間になってくれないらしいですからねぇ…。

3/16 23:3:542192cfKtLGUFwUKpM||303
激レア・超レア・奇跡は、リアル運がかなり重要だと思います。
私が超レアを捕獲した時は、魅力20ちょっと、
魅力上げペットの魅力上げが100程度でした。

スーパースターなど凄く魅力が高ければ仲間にもなりやすいと思いますが、
然程魅力がなくても、リアル運が良ければ捕獲は出来ますよ。(*^▽^*)

いーた3/16 23:8:16044cfGYpxEHy3AKI||273
荊さんありがとッス。

超レア捕獲魅力20!?
まじっすか?伝説作りましたネ(^^ゞ

ちなみに激レア<超レアなんですかね?

3/16 23:11:252192cfKtLGUFwUKpM||906
激レアと超レア・・・私も判りません。(*^_^*)
どうなんでしょうね。
激レアって悪魔使いとか聖獣ですよね?

3/16 23:11:426121cflIWVSHimX8s||53
少々レアってのもありますよv
少しレア<少々レアなのか、少々レア<少しレアなのか、分かりませんけど・・・。
激レア<超レアだと思いますv

魅力はあるに越したことはないですが、リアル運が大切なんじゃないでしょうか。
やっぱりw

いーた3/16 23:11:556044cfGYpxEHy3AKI||509
重くなってきたんで落ちま〜〜す。

捕獲情報寄せていただけたらうれすいです(^O^)

いーた3/16 23:14:476044cfGYpxEHy3AKI||600
秋さんありがとッス。

少々レア?確かにあったような〜??
結構細分化されてますよね〜。

リアル運っすか〜。
秋さんくらい魅力あったら
僧侶とかも楽勝でゲッツですか?

質問してすみません。

3/16 23:15:482192cfKtLGUFwUKpM||848
以前奇跡モンスターを捕獲されてる方のステータスを見ましたが、
魅力は低く、魅力上げペットもお持ちでなかった気がします。
完全にリアル運ですね。(*^▽^*)

少々レアと少しレア、私も気になっていました〜。

3/16 23:16:146121cflIWVSHimX8s||398
楽勝・・・でもないかと思います。
というか、僧侶狩りに最近、まったく行ってないもので(*ノェ`;)
でも、魅力が無いときよりはかなり楽に狩れるようになってましたv

いーた3/16 23:17:386044cfGYpxEHy3AKI||446
アフロぽよっておもしろい顔してますね。

パパイヤすずぽよ。
ダンスで攻撃?

カワイイッス(^O^)/

3/16 23:21:136121cflIWVSHimX8s||3
えへへ(*´ェ`*) ありがとうですv
ダンスで足止めですよ♪

オヤジくさいのですが、可愛いのですw

いーた3/16 23:21:366044cfGYpxEHy3AKI||464
エ〜!すごいっすね!
「楽に狩れる」って表現がもう時限違う(+_+)

なんとかほしい狩ったんで魅力100位で
暫く頑張ってたんですが

ブラックウルフがウルフ団に2回なりました(^_^;)
しかもその後無心でクリックしてたら死にました(T_T)

でも魅力なくても仲間になる事あるんですね。
驚きです。

いーた3/16 23:22:576044cfGYpxEHy3AKI||792
足止めっすかー!?
以外とヤる子ですね!

え〜と、ヒゲぽよ(^.^)

3/16 23:25:596121cflIWVSHimX8s||390
死んじゃいましたか・・・(*ノェ`;)
ドンマイです><;

セクシータイムだったので、その効果がどれだけあったかは分かりませんけど・・・。

魅力が無くても、なる時はなるみたいですよ♪
頑張って下さいvv

いーた3/17 9:14:172211cfxsDnrBYHSqs||30
秋さんありがとうっす!

セクシータイムっすか。ちょっとヒントな様な気がします。

がんばってみま〜す(^.^)

いーた3/17 10:9:292211cfxsDnrBYHSqs||987
荊さん情報サンクスです(^O^)

奇跡ですか!?
完全にリアル運といっても確率は相当低そうですね。
リアル1/100万とか(^_^;)

う〜ん。激レアとか超レア欲しくなってきました(^^ゞ

tama3/17 10:11:252201cfpXC7xcgYx8I||158
魅力がたくさんあっても雑魚ペットがなかなか仲間にならないときもあるみたいですww

いーた3/17 15:58:552211cfxsDnrBYHSqs||538
tamaさんありがとうございます♪

魅力高い方は雑魚ペットが毎回捕獲になるのかな〜?
だから結構面倒なのかな〜?
と思ってました(^^ゞ

そうでもないんですね。なんか波みたいなのが
あるんですかね。バイオリズム採用?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト