戻る
47048朱雀について教えて下さいそらぷー3/17 14:37:286144cfI8OB3xZkKmA
やっと、白虎を倒せました^^
残りHP160とギリギリでしたが・・。

そこで、教えて欲しいのですが、朱雀の強さはどんなかんじですか?
きっと、白虎にまぐれで勝てた私にはまだ無理だとは思いますが、
皆様に教えて頂きたいと思いますm(__)m

特別な攻撃はしてくるのでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

3/17 14:54:136121cflIWVSHimX8s||671
|д`*)ノシ
白虎討伐おめでとーvv

朱雀は、スキル封じをしてくるのよん♪
あとは・・・必殺が強かったわ(´-ω-`)
必殺が無かったら、普通のモンスターな感じ?かな??

正日3/17 14:55:22202cfDTabbpi9zzk||965
朱雀はスキル封じをしてきます
あと攻撃力が四聖獣の中で一番高いです
貴方の防御力だとだいたい平均して150〜200ぐらいくらいます
しかし魔力の高い貴方なら勝てないこともないです
宝船こっこが上手く働くかどうかですね

MAKU3/17 15:4:292212cfXE29tf7p1r.||557
自分もそらぷー様と同じくらいの強さの時に、ケイブ+スリモンで楽勝でした。
水の秘薬があると必殺も出にくくなり、より闘いやすいかと思います。

周りのレックスやハーピーに注意さえすれば、勝てると思いますよ^^
頑張ってください(_ _)

そらぷー3/17 15:48:556144cfI8OB3xZkKmA||960
みなさんありがとうございました^^

防御を上げたいのですが、そうすると運が下がってしまって
宝船こっこがあまり役に立たないんですよね^_^;

みなさんの意見を参考に1度対戦してみたいと思います♪

ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト