戻る
47052轟の錬金術師さんへ。御徒町3/17 15:52:172221cfvVOWcLty4VI
初めまして今日は。
突然のお呼び出し済みませんm(__)m
やっとスレを立てる事ができました。

えぇと、まずHOMEのお手紙を読んでいただけましたでしょうか?
こちらに書くのも同じことなのですけどね^^;

先日まで開催されていたホワイトデーイベントの件です。

御徒町3/17 15:52:302221cfvVOWcLty4VI||825
ランキングを見ていた所、
何故か3Pも増えていたのに気付き、ハートの木へ向かいました。
誰だろう・・・?と思いながら履歴を見たところ・・・

●轟の錬金術師さん●

・・・煤Kロ゜;えっ!?・・・お、驚きました。
自分は轟さんとは何の接点も無く、お話も取引もした事はない筈・・・。

もしや人違いをされたのでは?と思いまして、
なんとか残っていたマシュマロを、その方に・・・。
と考えていたのにもかかわらず、
総合にスレを立てられずにイベントの終わりを迎えてしまう始末・・・orz

御徒町3/17 15:53:552221cfvVOWcLty4VI||397
今となっては、・・・なんとも御返しの仕様が無く大変申し訳なく思っております><

間違いでなければ良いのですが・・・
でも間違いでは無くても謎です・・・

もし今いらっしゃいましたら、お返事を下さいな。
宜しくお願い致します。

御徒町3/17 16:20:292221cfvVOWcLty4VI||751
あぁ・・・申し訳有りませんが、少々落ちなければなりません。

ですがご連絡お待ちしていますm(__)m
40分程で戻れると思いますので、また参ります。

御徒町3/17 17:31:315801cfch2iKYGRH.c||959
戻りました。ってやはり・・・orz
今日はまだインしてらっしゃらないのでしょうかTロ⊂

轟さんのお知り合いの方・・・
もし宜しければ、総合で呼ばれていたよ。と、声をかけて下さらないでしょうか・・・?

そして今日は落ちます・・・。
轟の錬金術師さん、ご連絡お待ち申し上げております。

礦の錬金術師3/17 18:0:02195cfKAxuVm79xQo||186
俺の弟ですww

礦の錬金術師3/17 18:1:42195cfKAxuVm79xQo||927
送ってくれるように言ったのです^^;
俺が送れなそうだったので

御徒町3/18 1:45:152199cf2g4UrWScqXY||452
礦の錬金術師さん今晩は。

あぁ!!そう言う事だったのですか。
そういえば、弟さんがいらっしゃると言っておられましたね!

ではでは、礦さん。
改めまして、マシュマロどうも有り難うです*^^*
良かったですー、間違いじゃなくって。
ご連絡が無かったのでここ数日間はちょっと不安でした^^;
でもこれでスッキリしました!

万事解決です。
礦さん、お返事有り難う御座いましたm(__)m

御徒町3/18 1:45:272199cf2g4UrWScqXY||701
では、完了します。

御徒町3/18 2:7:322199cf2g4UrWScqXY||485
っとと、書き忘れ。

マシュマロを送って下さった轟さんにも感謝!m(__)m
どうも有り難う御座いました^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト