戻る
47060サブ金太郎の旗について大盗賊3/17 16:41:112193cfzr0OLZ6oVXE
サブ金太郎のはたのアイテムの入手方法・相場などを
教えてください。

marinoe3/17 16:58:502101cfoEDgrC0eUYw||583
大盗賊様、こんにちは
確か、サブ金太郎の旗は去年の皐月祭りのキャッシュアイテムだったと思います。
入手方法は持っている方に売っていただく事になります。
相場は解りかねますが、ちょっと定かではありませんが、
私のどこかのホームで置いていたと思います。
こんなあやふやな情報で申し訳ありません。

大盗賊3/17 17:3:412193cfzr0OLZ6oVXE||19
marinoeさん、どうもありがとうございます!!!
これを、5000Gで買いました・・安いですよね??

marinoe3/17 17:7:222101cfoEDgrC0eUYw||566
いえいえ、5000Gだったのですか・・・
それはとても良い買い物だと私は思います^^

大盗賊3/17 17:10:562193cfzr0OLZ6oVXE||803
よかった〜
あとでこれ価値無いのかもと思ってしまし・・・
何キャッシュのものですか?

大盗賊3/17 17:11:342193cfzr0OLZ6oVXE||47
あと、そこでサブベアクロー5000Gカインの鎧5555で売ってました

大盗賊3/17 17:12:122193cfzr0OLZ6oVXE||561
サブベアクローとサブ金太郎の旗どちらがかちありますか?

marinoe3/17 18:2:502101cfoEDgrC0eUYw||361
ごめんなさい、ちょっとバタバタしておりまして・・・
なんキャッシュだったかな?
多分200Cはしたような気がします。
サブベアクローもカインの鎧も余りよく解らない奴なので
どっちが価値があるかと言われてもこまってしまうのだけど、
カイン系はホークルか白の塔の以前あったイベントバトルの戦利品だから、
もう手に入らないものだと思います。
価値だけで比べると、金太郎は100Gで、ベアクローは500Gだったような^^
装備レベルもベアクロのほうが上なんじゃないかな

marinoe3/17 18:3:402101cfoEDgrC0eUYw||594
そのホームはとても良心的な好い商売をしている良い所のようですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト