戻る
47073半引退にあたって〜うれしいお知らせ〜オカヤン3/17 17:56:226119cfuXxI68XBqYI
今回『オカヤン』というキャラをプレゼントキャラにしたいと思います。
もうチビで冒険したりすることないと思うので遺産をプレゼントに使いたいと思います。なので、第一回としていまからイベントのほうで何かイオベントをしたいと思います。詳しくはイベントで^^

浅草一郎3/17 17:58:282182cfrp1Bn//vAVM||819
ください。

イズナ3/17 18:35:22191cf0AD1atP.1q.||626
おそらく、キャラ自体を譲る行為はマズいハズです。
公の場での、こういったスレは消される可能性大です。

Mr・X3/17 18:40:102204cfc99zkUIclhU||656
イズナsの言うとおりかと・・^^;

ってか浅草一郎消えろ。今までせっかく育てたキャラを簡単に捨てるような奴はチビに来るな


たかぴ3/17 18:50:572191cfpuYg/Pkyruc||922
くださいな。。。僕に譲ってくださいな。。。

硫酸3/17 19:27:296036cflPJg7qSWwcQ||564
チビニュースへGO!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト