戻る
47088アドバイスお願いしますしょぼた君3/17 19:49:332221cfb6EcvQ52lvc
精霊使いを、ジョブマスして落ち着いてきたので、そろそろ地獄大王に、挑戦しようと、思うのですがぼくのLVで、勝てるでしょうか? ペットは、ケイブー ドワ団で行きます スキルは、精霊召喚ですアドバイスを、頂けたら光栄ですm(__)m

グリフ3/17 20:37:112025cfFtiIyq2f4..||280
HPが危ういです。ペットはケイブ&ベイorドワ団が良いと思います。
一度ケイブ&ベイorドワ団で行ってみては如何でしょうか?
それと、スキルは封じられるのでほぼ無意味に近くなります^^;

しょぼた君3/17 20:38:422221cfb6EcvQ52lvc||438
グリフさんありです とにかくケイブーまかせで突っ込んでみます

しょぼた君3/17 20:39:42221cfb6EcvQ52lvc||640
まだまだ情報?募集中

しょぼた君3/17 20:41:192221cfb6EcvQ52lvc||18
あと守備は、やばいでしょうか?

しょぼた君3/17 20:48:472221cfb6EcvQ52lvc||505
いちよう大王ヌ殺開始


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト