戻る
47114見てみたい・・・ユウキ♪3/18 10:35:226040cfNbC16e2jipU
冒険の書を見てみると、「大天使」という4体のモンスターがイベント限定で出てたらしいんですが、是非見てみたいです!!
連れてる方知ってる人は、その人の名前かNo教えて下さい、探しても見つからない・・・。
(そもそもペットにできるのかな?)

リア3/18 10:39:492219cfaTyzNMU4YNE||775
|ω・)天使系を仲間にしておられる方は少なからずおられるようですが、大天使系を仲間にしておられるのはおられるかどうか…。
|ω・)ちび大天使ならどなたかが仲間にした、というのを聞いたような気がするのですが…。
|ω・)ちなみにチビに出てくる全てのペットは仲間にできる様です(奇跡モンスターでも例外なく)まぁ激レア以上はほぼ完全にリアル運次第になるかと思いますが…。

ユウキ♪3/18 10:46:326040cfNbC16e2jipU||926
現在のプレイヤー・掲示板・過去ログまで使って探したんですが、見つからないんですよね・・・

NONAME3/18 10:56:442181cfzEHUG.C/roI||181
ちび大天使ならば,エルコンドルパサさんが連れておられたのを見た事があります。
…というか,今もちびミカエルを連れている様で。

ユウキ♪3/18 11:13:296040cfNbC16e2jipU||265
まぁ地道に探してみます。
2人ともありがとうございました♪

みにまむ3/18 11:23:432214cfy9Xd4hZOSQs||95
王者の霊を手に入れたいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト