戻る
47129転生について・・・・ブラックナイト3/18 15:12:102202cfZoUrk7MlYD.
転生をするとレベルが1になるってことは分かったんですけどほかになにか変わるんですか?

ブラックナイト3/18 15:12:532202cfZoUrk7MlYD.||916
Gも0になるんですか?

ブラックナイト3/18 15:13:92202cfZoUrk7MlYD.||420
教えてください

ブラックナイト3/18 15:15:252202cfZoUrk7MlYD.||508
知っている方教えてください

ブラックナイト3/18 15:18:62202cfZoUrk7MlYD.||738
ペットなども消えるんですか?

ブラックナイト3/18 15:24:342202cfZoUrk7MlYD.||890

アスラン・ザラ君3/18 15:27:202202cfRGGpxzdGOFQ||911
消えませんしGもそのままです

アスラン・ザラ君3/18 15:27:542202cfRGGpxzdGOFQ||19
ちなみに転生するには30からです(転生玉)使用は

アスラン・ザラ君3/18 15:31:312202cfRGGpxzdGOFQ||381
私も転生してますから

ねぴこ3/18 15:34:342101cfVpdjUeJOND6||941
転生する場合、消えるのは覚えたスキルのみで、
他は全て所持したままLV1からの再スタートとなります。
また、ステータスの約30〜50%が引き継がれますので、
高レベルの方が転生するとステータスの底上げができます。
30レべから転生は可能ですが、
低レベルで転生してもキャラの強化にはあまりつながりません。
逆に再度レベルを上げるのが面倒です。
ただ、低レベルでもジョブ選択ミスの場合は転生も意味があると思います。

ブラックナイト3/18 18:11:332202cfZoUrk7MlYD.||372
スキルも消えるんですか?

ブラックナイト3/18 18:13:142202cfZoUrk7MlYD.||65
見習い戦士をやって転生して次からは騎士または戦士からはじめられるんですか?

ねぴこ3/18 23:15:292101cfRSq1EqXh0wc||666
「スキルも」ではなく、
「スキルが」消えるんです。
他のGやペットアイテムはそのままです。
また、レベル1からのスタートなので、
旅人→見習戦士→戦士・・・と同じ道を繰り返すことになります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト