戻る
47140転生って?たけのこ3/18 16:37:82218cfRH0T.kRL85E
まだ、でいないし、しないつもりですけど、転生って、
自分のもってる道具は、なくなるんですか??
ついでに、僕は、HOMEを持ってません。
どなたか、教えて下さい。

★しょうへい★3/18 16:38:86042cf291liuex4HE||916
アイテムは、なくなりません

Mr・X3/18 16:38:182204cfc99zkUIclhU||286
この板に同じ質問があるから探してください

★しょうへい★3/18 16:38:496042cf291liuex4HE||9
なくなるのは、スキルと、HPがちょっと削られるだけですよ^^

たけのこ3/18 16:39:32218cfRH0T.kRL85E||631
[でいないし]じゃなくて、[できないし]です。
すいません、字をまちがえました。

Assassin3/18 16:39:542102cfw259fOlaqZI||141
Lv1からやり直すことです、転生前のステータスの40%前後は転生後に引き継がれます
アイテムはなくなりません

たけのこ3/18 16:40:432218cfRH0T.kRL85E||430
★しょうへい★さん、スキルってなんですか?

Assassin3/18 16:41:582102cfw259fOlaqZI||811
強打とかのこと

たけのこ3/18 16:52:532218cfRH0T.kRL85E||174
ありがとうございます。

Mr・X3/18 17:3:122204cfc99zkUIclhU||148
完了を

たけのこ3/18 17:14:62218cfRH0T.kRL85E||219
ジョブマスターした状態で転生すると、Lv1から、
転職できるんですか?

長ネギ3/18 17:19:482191cfJEMajeoRXwQ||28
無理です
またやりなおしです

たけのこ3/18 17:20:202218cfRH0T.kRL85E||166
ありがとうございました。

たけのこ3/18 17:25:92218cfRH0T.kRL85E||858
ペットはどうなるんですか?
まちがえて、完了押しちゃった。
って、もう遅いか。見てくれた人は、教えて下さい。

★しょうへい★3/18 17:31:446042cf291liuex4HE||39
ペットもそのままです^^

たけのこ3/18 17:36:502218cfRH0T.kRL85E||903
ついでに、騎士で転生すると、またレベル1から16レベ上げないと
いけないんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト