戻る
47150礦の錬金術師さんへ、オークの件チョッチュル3/18 18:15:322032cfrMcEwdOqhPA
以前、参加していただいたオークにて鋼の盾+2を落札していただきありがとうございました。

まだ商品の引取りをされていないので、お早めにお願い致します。

尚、商品の引取りは18日までなのでご注意ください。

チョッチュル3/18 20:34:422032cfrMcEwdOqhPA||951
に関係ないレスします^^;

とめさん〜今入金があったのですが、あれはいったい?
思い当たる節はありますが、依頼は失敗なので無料のはずですよ><

もしみていたらレスお願いしますm(__)m

とめ3/18 20:38:232026cfJCIhccjo3FM||692
丁度見ました(*ノノ)
グリーンになったとはいえ、育てていただいたので気持ちとして受け取ってください(^^♪
また機会がありましたら育成をお願いしたいです(*^^*)

チョッチュル3/18 20:40:432032cfrMcEwdOqhPA||774
レスドウモです^−^やはり見てくれましたかw

お気持ちはありがたいのですが、返したい気持ちが9割、
「塔から降りるのがネックだ」と思う気持ちが一割です><

チョッチュル3/18 20:43:12032cfrMcEwdOqhPA||197
買いたい板のスレ見ました☆
のことがあるので育成を引き受けたいと思うのですが、
最近ログインするパワーが減少しているので、
請け負うと逆に迷惑を掛けてしまうのでやめておきます^^;

とめ3/18 20:44:282026cfJCIhccjo3FM||194
本当に気にしなくても良いのですよ(^-^;
届けに行った際に真金系をGETできたので(^^)v
返したいという気持ちだけ受け取らせていただきます(笑

とめ3/18 20:45:562026cfJCIhccjo3FM||800
Σ良いのでしょうか??
是非是非育てて頂きたいです(ぁw
宜しければお願いしますm(_ _)m

チョッチュル3/18 20:46:272032cfrMcEwdOqhPA||348
とりあえずレスをお待ちしてますw
今いただいたお金を、青募集の「+α」の部分にしたいなどの申し出もお待ちしています〜w

チョッチュル3/18 20:47:232032cfrMcEwdOqhPA||232
ありゃりゃ><2回もレスが・・・カブッタノラ〜

チョッチュル3/18 20:49:272032cfrMcEwdOqhPA||137
真金ゲット凄いですねw(´ω`)サスガトメサンヤデー

真金あるなら気持ちだけということでお願いしちゃおうかな^^;

とめ3/18 20:49:472026cfJCIhccjo3FM||138
20Lvまでで戦闘数が6000弱だったので、ウルフ団の相場が18万GOLD(戦闘数約13000)なので、7〜8万ほどでお願いしたいのですが(^-^;
厳しかったらもう少し+できます><;

チョッチュル3/18 20:52:202032cfrMcEwdOqhPA||33
金額的には何GでもOKなのですが、お時間をだい〜〜〜ぶいただくことになってしまいますよ?^^;
(ちなみに今連れているウルフ団はもらいものです><

チョッチュル3/18 20:56:412032cfrMcEwdOqhPA||548
だい〜〜〜ぶだと曖昧なので、2ヶ月待ってもらえるならということにしようかな・・・^^;

上記の条件で、希望者が現れなかった場合のみなら受け付けます><

とめ3/18 20:57:42026cfJCIhccjo3FM||165
えっと、期限は1週間くらい(?)が良いのですが(;´Д`A
2週間でも待てますが、金額は大分下がるです;;

とめ3/18 20:58:522026cfJCIhccjo3FM||87
Σ2ヶ月ですか
…実は、その頃はチビファンに居てないかもしれませんorz
では、ブルーぽよとの交換者様がいらっしゃらなかったらもう1度育成お願いします(^-^;

チョッチュル3/18 21:1:112032cfrMcEwdOqhPA||600
い、引退なさるのですか?!Σ(゜□゜)

(「2ヶ月」は大分遅くなってもいいですか?という思いを込めて書いたので、短くすることも可能です〜

チョッチュル3/18 21:5:132032cfrMcEwdOqhPA||949
&青育成は、自分でいうのもなんですが、他の方に任せたほうが良いかと思います^^;

実は昨日も進化させたのですが、青にならず緑になりました><
とめさんの依頼を合わせると3連続緑っぽいです・・・

とめ3/18 21:9:452026cfJCIhccjo3FM||207
Σそうなのですか
私も自分で育てるとレッドにならなくてorz(5回中4回イエロー
では、頑張って自分で育ててみますw
春休みに入って暇してるので^^
本当にお心遣いどうもでしたv(*^∇^*) そして、迷惑かけてここまでスレを伸ばしてしまってごめんなさい;;

チョッチュル3/18 21:14:122032cfrMcEwdOqhPA||312
スレ伸ばしは全然気になさる必要はありません!(ヒーマージンなのでw

暇人といっている割に、育成請け負えなくてスイマセン^^;

コチラこそ、お心遣いに感謝しますです〜m(__)m

チョッチュル3/18 21:16:502032cfrMcEwdOqhPA||257
とめさんが引退しないことを祈りつつ、
自分のキャラにも引退の文字が忍び寄っているような気がしつつ、
これからも宜しくお願いします^^;

チョッチュル3/18 21:39:432032cfrMcEwdOqhPA||445
新スレを立てたのでこちらは完了。

とめさん、スイマセン&感謝><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト