戻る
47186天罰の回廊アドラス3/19 0:26:352221cfb6e4PGpCq.Q
に行くにはどうしたらいいんですか?

3/19 0:35:472192cfKtLGUFwUKpM||993
取り敢えず、地獄大王を倒さなければ行けません。

地獄大王を倒して、つづらを開け、NEXTを押す前に再ログインすれば行けますが、
天罰の回廊から帰還するには、最低LV100は必要です。(*^_^*)

にしやま3/19 1:5:106146cfFUt4K66yqrY||569
今さっき行ってきました、参考になればいいのですがこのステで1つの場所で3回戦うのがやっとという感じでした。というか竜宮姫に2回会いましたが3回会うと確実に死んでました。

Mr・X3/19 7:42:52204cfc99zkUIclhU||506
ってかますズパまでにもいけないでしょうな

柊空斗.3/19 8:25:502196cf9hoWXNEAbUo||630
えとバグで天罰の回廊いけるのでバグの仕方教えるのはどうかと

3/19 10:55:522192cfKtLGUFwUKpM||961
柊空斗.さん。

以前に管理人に問い合わせた方が、
『バグではなく、そういう仕様になっている』とお返事を頂いたと
仰っていた記憶がありましたので、
管理人さん公認の裏ワザだと思っておりました。(*^_^*)

失礼致しました。m(__)m


正日3/19 11:49:332202cfIk0RleDPOuw||210
壁|・ω・)もともと海祭りのマップですからね(タシカ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト