戻る
47188あおくてかわいいりゅうSTM3/19 0:44:212211cfk7BwYZK.n5o
青龍です
ぶっ飛ばしたいんですけど、エナスラ、魔龍波ではスキルは、どっちがいいでしょうか?
教えてください

トラエもん3/19 0:46:582101cf/7ix1i1Shrw||145
魔龍波

レイド3/19 0:47:192102cf8jv8TL7R5Hc||250
もちろん魔龍波でしょうw
ですがそのステと装備だと青龍の前に苦戦しそうですが^^;

STM3/19 0:48:282211cfk7BwYZK.n5o||990
フフフ、3度敗北済みですからw

魔龍波ですか、ありがとうございます^^

レイド3/19 0:49:502102cf8jv8TL7R5Hc||621
1000あったHPが150しか残らなかった記憶が^^;

STM3/19 0:51:12211cfk7BwYZK.n5o||22
・・・・ブリザードくらいましたか?

レイド3/19 0:52:432102cf8jv8TL7R5Hc||33
あの足止めの技ですよね?
毒蜘蛛2体で挑んだため自分が食らったら即死ですよ><

STM3/19 0:54:112211cfk7BwYZK.n5o||332
ぁ〜毒蜘蛛2体ですかw
正気ありかもw
右手装備はなんでか?(質問いちいちスイマセン

STM3/19 0:58:62211cfk7BwYZK.n5o||318
アハハハハ、弐式に合っちゃたorz
せっかくですが完了させていただきます
レイド様ありがとうございました^^

アルディス3/19 1:48:146040cfkj9MFxFADbM||698
同時刻に私も青龍に対戦していました。
3連続死亡しました・・
最初はブリザード4連発で攻撃することできず死亡w
二回目 81階にて弐式と遭遇。勿論死亡w
三回目 必殺2回で死亡^^;
ステも足りないとは思いますが、明らかに運も悪いw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト