戻る
47189だれか初めの通行証くれませんか?お礼もありますラッコ3/19 5:39:472111cfL69fqeoa7Pw
誰か、初めの通行証を2個とか3個持ってる人(余分に持ってる人はください)
お願いします。
そうねーお礼は500G!初めの通行証をくれた方にだけお礼を申し上げます(ただの500Gだけど)

xxノキxx3/19 5:43:32191cfkUVg0.xJZSY||213
取りに行けないんですか?(;´Д`)

xxノキxx3/19 5:43:232191cfkUVg0.xJZSY||913
しかも板違いw

xxノキxx3/19 5:43:572191cfkUVg0.xJZSY||510
通行証は自分で取る者ですよ〜

ラッコ3/19 5:57:362111cfL69fqeoa7Pw||575
俺は、ウミさんにもらいました。
とり方が分からない。っていったら じゃあ2個あるからあげるっていって、くれました。
ではここに来た人に聞きます。
初めの通行証はどこで手に入れる事ができるのですか?

ラッコ3/19 5:59:92111cfL69fqeoa7Pw||781
↑ごめん妹のやつでやってて。
ポチエナです^^;

xxノキxx3/19 6:4:112191cfkUVg0.xJZSY||345
花畑3の花人参からドロップする赤い花を、
依頼品として出せばOKですw

ラッコ3/19 6:5:492111cfL69fqeoa7Pw||961
分かりました!
ここはもう完了します
ノキさんありがとう!

ラッコ3/19 6:6:62111cfL69fqeoa7Pw||395
1まいでいいの?

xxノキxx3/19 6:15:32191cfkUVg0.xJZSY||219
はいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト