戻る
47194僕のレベル上げに最適な場所は?鳳城亮3/19 8:31:362192cf8PtVyXioTKA
教えてください
お願いします
(塔なら何階等を明記してください)

よすぃみ3/19 8:35:62191cfAcj4jeOLjeY||994
今いらっしゃる場所が一番良いと思います(^^)

Mr・X3/19 8:36:362204cfc99zkUIclhU||126
俺も同じようなLVですが塔で65階あたりがいいとアドバイスしてくださいました

鳳城亮3/19 8:37:342192cf8PtVyXioTKA||302
やはりそうですか
でも安全に戦闘しているだけなので
(と言うよりタブ戦闘ができるところ)
ほかには無いでしょうか
お願いします

鳳城亮3/19 8:38:502192cf8PtVyXioTKA||695
打っている間にレスが・・・
そうですよね
そういやMr・Xsいつの間にかレベル一気に上がってますね

Mr・X3/19 8:41:422204cfc99zkUIclhU||268
そうですかねぇ
これでも転生前にはまだ追いついてないんですよ^^;
ってか火の塔って敵強くないですかww

鳳城亮3/19 8:42:562192cf8PtVyXioTKA||721
火の塔は属性上げたら簡単に倒せます
ジェットフェアリー10匹目(通算)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト