戻る
47198板違いかわかりませんがペット育成してくださいアスランザラ3/19 10:15:322191cfPmZAbhcay1I
ブラックウルフです今レベル2ですから6ぐらいまで上げてください報酬は交渉で期限は5日ぐらいでおねがいします

法輪3/19 10:23:522221cfj22IjZ4bTrg||689
あの、出来るかどうかはわかりませんが、やってみてもいいですか?

NONAME3/19 10:27:202181cfzEHUG.C/roI||107
買いたい板向けですね。
いくら買いたい板にスレ点てたばかりとは言え,流れるのを待つのがマナーでは?

点てられないから…という理由で他板にスレを点てる行為は如何なものかと。
何故,管理人様が掲示板を分別されたのか考えてみては如何でしょうか?

アスランザラ3/19 10:28:62191cfPmZAbhcay1I||919
いいですよでももし死んだら弁償してください報酬はどうしますか

アスランザラ3/19 10:29:322191cfPmZAbhcay1I||296
買いたい板なんですかどうもすみませんわかりませんでしたから

法輪3/19 10:31:482221cfj22IjZ4bTrg||288
はい、もし死んだら弁償でィすね
報酬は……大体いくらが普通でィすか?≫NONAMEさん;(キクカ!

法輪3/19 10:40:432221cfj22IjZ4bTrg||173
アスランザラさん。
ブラックウルフ、出してくださいね

法輪3/19 10:40:552221cfj22IjZ4bTrg||302
引取るにも引取れません

アスランザラ3/19 10:45:572191cfPmZAbhcay1I||91
すみませんいまだします

アスランザラ3/19 10:47:242191cfPmZAbhcay1I||289
だしましたひきとってください

法輪3/19 10:47:322221cfj22IjZ4bTrg||37
じゃ、やりますね。完了お願いします

アスランザラ3/19 10:48:162191cfPmZAbhcay1I||475
南686番地ですから

アスランザラ3/19 10:48:422191cfPmZAbhcay1I||1000
おわれば手紙ください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト