戻る
47200るちあsへラズベリィ★3/19 10:28:206035cfcc4NTFUbPCA
えっと、前々からおもってたんですが、くれくれはやめたほうが良いです。
売りたい、41993でも、「ネックレス5GOLDならいいよ」
という発言も、るちあsが買うほうなのに、かってやってるんだからもう少し安く
しろ。という考えも気にくわん。
もう少しマナーを守ってゎ??

みにまむ3/19 10:45:72214cfy9Xd4hZOSQs||793
41993はクレクレというか、値引き交渉ですね(;´▽`A``
それにしてもマナーに厳しいお人だこと。('m')
あと、敬語使うなら敬語で統一。タメ語ならタメ語で統一をしたほうがいいと思いますが。
まぁ、クレクレはよくないですね。

ラズベリィ★3/19 11:38:366035cfcc4NTFUbPCA||310
すみません。
気分で決めてますんでッ
じゃ、敬語で。

Mr・X3/19 11:58:62204cfc99zkUIclhU||819
たかが5Gならいいでしょう

sIs3/19 15:4:246112cfjD8ohLnRx5k||68
てか、何故他人の貴方がスレを立てるのでしょうか。

みつな3/19 16:32:102191cfBrvJ2i1SJpw||863
べつに注意したっていいとおもいます。

みつな3/19 16:33:312191cfBrvJ2i1SJpw||570
それより本人(るちあs)がなぜこないのかがわからない

みにまむ3/19 16:53:212214cfy9Xd4hZOSQs||647
落ちたんじゃないの?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト