戻る
47201相場を教えてくださいオルトロス3/19 11:2:492221cfzTOagktchEs
ポセイドンの兜
ポセイドンの鎧
ポセイドンの脚鎧
ポセイドンの剣α
ポセイドンの剣β
ポセイドンの盾
レッドロボヘッド
レッドロボアーマー
レッドロボレッグ
金太郎の鉞
サブ金太郎の鉞

これ全ての相場を教えてください(オオイw
知っているものだけでよろしいのでどなたか教えてくださいお願い致します。

アスカ☆3/19 11:8:142202cf6hxTm5wIm9Q||588
レッドロボヘッドとレッグは30万〜50万Gくらい?だと思います。
アーマーは100万G以上つんでも買えるか分かりません…。
金太郎の鉞は私の知る限り一度も売りに出されていないので相場はないです。
ポセ系は脚鎧以外は相場は安定していません。

オルトロス3/19 11:14:222221cfzTOagktchEs||866
アスカ☆さんお早いレスどうもありがとうございますo(>∇<o三o>∇<)o
レッド系はやはりそんなにお高いのですね…とても買えそうにないです。゜(゜ノд`゜)゜。
金太郎の鉞ほしいのですが私も一度も取引を見たことないのでやはりわかりませんか…。きっと高いと思いますが^^;
ポセは結構回っているようで相場は決まってないですか^^;
参考になりました♪感謝します^^

まだまだわかっている方がいたら相場教えてください^^お願いします。

NONAME3/19 13:36:162181cfzEHUG.C/roI||15
先日,レッドの相場を聴いたところ,アーマーは130万Gだとか。
一応,アスカ☆さんも書かれていますが,更に細かく書くとそれ位だそうな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト