戻る
47233プリズムタワー☆AYA☆3/19 15:43:292181cf3xY035KS29U
私のレベルでプリズムタワーに上れるか教えてほしいです。
また、何階まで上がれるかも教えてほしいです。(途中に回復場所とかもありますか?)

☆AYA☆3/19 15:44:292181cf3xY035KS29U||642
みなさんは、何レベルで最上階までいけましたか?

リア3/19 15:46:192219cfaTyzNMU4YNE||63
|ω・)プリズム最上階に行ける方はまだほんの一握りかと。
|ω・)まぁ転生しててもLV200以上はいるんじゃないでしょうか?
|ω・)ちなみにプリズム居住区での回復はなくなったみたいです。

☆AYA☆3/19 15:49:22181cf3xY035KS29U||580
そうなんですか・・・。
ところで、私はどこまで行けそうですか?

Huwatoo3/19 15:49:586041cfAU.vUhQlFrE||235
プリズムにいくには
属性の塔の最上階で各属性の紋章が必要ですw

リア3/19 15:50:332219cfaTyzNMU4YNE||2
|ω・)というか、もし紋章がなしでもプリズムに行けたとしても四聖獣が倒せないと話にならないかと…。実際には四聖獣を倒して紋章を入手しないとプリズムには行けません。
|ω・)プリズム下層の羽系モンスの属性魔法だけでも300とか喰らうみたいですし、1階すら無理かと…当然私もですが。

☆AYA☆3/19 15:54:352181cf3xY035KS29U||488
(・∀・ノ)ノ ニョ?
まじですか!!

それでは、属性の塔・試練のほこらとかはどうなんでしょうか?

☆AYA☆3/19 15:56:132181cf3xY035KS29U||492
そろそろ、落ちなきゃいけないので、完了押します。

リア様・Huwatoo様 教えてくださりありがとうございますm(__)m

キラ3/19 15:58:62101cf0OX337UAmBs||275
プリズム1階でも戦闘したら倒されますヾ(´ー`)シ
攻撃スキルが無いのが大きいでしょうけどねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト