戻る
47264白虎に挑もうとオルトロス3/19 20:7:392221cfzTOagktchEs
思っておりますw
しかし装備がどうすればよいのか^^;
一応バルスさんからは
ウィンドヘルム∞・ウィンドレグス∞・ウィンドシールド∞・アースソード∞・ヴァルカンの鎧・風の指輪×3
がよいと言われたのですが、白虎には瞬殺がよいと聞いていますのでサブヴァルや改造ネジ3はいいのかな…と^^;
改めて聞きます。
白虎討伐にはどのような装備がいいでしょうか?
ちなみにLv75になったら挑みます。
どなたか教えてくださいお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ(青龍、玄武、朱雀は運良く、左から70Lv、71Lv、73Lvで倒せた^^)

ren3/19 20:14:32182cfAH6mgr.jf5.||325
改造ネジ3の効果はどんなでしょう?

レイド3/19 20:14:352102cfwEM7Wb9px.E||934
自分が倒した時はLv80程で
装備はレッドロボヘッド、アーマー、ウィンドレグス∞、風の指輪×3、ウルフグローブα、水の秘薬でペットはクラックとぴよ放題でした

にしやま3/19 20:21:586146cfFUt4K66yqrY||590
右手がスキルが1番強力なものが使える装備で他の装備はウィンドヘルム∞・ウィンドレグス∞・ウィンドシールド∞・ヴァルカンの鎧・風の指輪×3でいいと思いますよ。できれば黒真珠等があれば心強いですね。

オルトロス3/19 20:24:452221cfzTOagktchEs||708
レイドさんにしやまさんありがとうございます^^
参考にさせて頂きます♪
一番強いといえば魔龍波なんですがヌンチャクαがなくて><
ではバルスさんの言っていた通りで行かせてもらいますw
ありがとうございました^^

renさん>
攻撃力と防御力が上がる頭装備の装備です。

では完了します♪

ren3/19 20:26:402182cfAH6mgr.jf5.||409
因みに俺は、放題2匹+虎グロ(右)あとは全てヴァルカンです。アクセは風の指輪でしたw

オルトロス3/19 21:37:62221cfzTOagktchEs||201
白虎討伐に行って参りますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト