戻る
47267ペットについて!卍アキト卍3/19 20:18:362182cfD/UIDIRVuto
最初のほうで安くて使えるペットって何っすか・・・?
できれば売ってもらえたら・・・

夜空3/19 20:19:432191cffFWQlqFM8cM||867
零式が良いかと思います。
毎時必殺で1Gで買えることもありますし。

卍アキト卍3/19 20:21:462182cfD/UIDIRVuto||659
できれば売ってもらえませか・・・?

夜空3/19 20:25:122191cffFWQlqFM8cM||117
私はHOMEを持っていないので無理です。
HOME掲示板で探しましょう。

卍アキト卍3/19 20:26:532182cfD/UIDIRVuto||271
零式って名前のまま出てるんですか?
〜零式とかじゃないっすよね?

Mr・X3/19 20:32:512204cfc99zkUIclhU||693
零式は零式です
HOME掲示板でとりあえずチラっと見ては如何でしょう?

卍アキト卍3/19 20:35:282182cfD/UIDIRVuto||927
いたんですけど1000円という値段でとうてい・・・w

夜空3/19 20:38:202191cffFWQlqFM8cM||497
零式はいろんなところでいろんな値段で売られています。
ペットを売っているところをいろいろと見てみればきっと100G以下で買えます。
ついでに「円」ではなく「G」ですよ

卍アキト卍3/19 20:41:482182cfD/UIDIRVuto||780
ペット売ってるとこだけ見分ける方法とかないっすよね・・・?笑

炬燵3/19 20:45:82201cfuNm3lvlAgeU||9
東118番に10Gでうってたはずですよ

卍アキト卍3/19 20:46:472182cfD/UIDIRVuto||12
わかりました!
ありがとうございます!

卍アキト卍3/19 20:48:542182cfD/UIDIRVuto||498
すいません東118番がわからない・・・

夜空3/19 20:52:542191cffFWQlqFM8cM||693
グランデュール城下町から移動して東町に行き、他人のHOMEを押して118番地を探しましょう

卍アキト卍3/19 20:54:222182cfD/UIDIRVuto||15
わかりました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト