戻る
47294レッドチビどらの質問kkk3/20 8:39:172191cfhreG5HZwfEo
レッドチビどらっていまでゆうレッドちびレックスですか?
あとレッドちびレックスを、もっているひとは、レスしてください。

レイド3/20 8:48:582102cfowICz2EVOBU||189
レッドチビどらとはあなたの連れているブルーチビどらの赤くなったものです
またレッドちびレックスでしたら持ってますよ

Mr・X3/20 8:50:352204cfc99zkUIclhU||713
レッドちびレックスとレッドちびドラは別物です
レッドちびレックスは俺が今連れているグリーンちびレックスの赤い版です

あとレッドちびどらは今では買う以外入手方法はありません

kkk3/20 9:37:172191cfhreG5HZwfEo||369
よくわかりました。レイドさんレッドちびレックスを見してください。
Mr・Xさんもありがとうございました。

kkk3/20 9:40:472191cfhreG5HZwfEo||383
やっぱいいです。本当にありがとうございました。
−−−−完了・解決−−−−


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト