戻る
47304真野ちん見て・・・りゅうさま3/20 11:43:552221cflaDQysZkTKI
すぐにHОMEに来てください。
例の物すぐに取りに来てください。
ばれないようにね。
代金はあなたの半分でいいですよ。
ドッチボールで話しましたよね。
ほかの方は見ないで下さい。
ご協力のほどお願いします。

函寵膏蓁3/20 13:45:262022cf25HciX00Hvc||41
完了押せ

りゅうさま3/20 14:2:402221cflaDQysZkTKI||640
いやだ!!友達が来るまで完了押しません。!!

サハリ・サハリ3/20 14:16:02191cfoSCuwvGBqyo||229
板違い

完了を

サハリ・サハリ3/20 14:17:42191cfoSCuwvGBqyo||774
それに、本文に『ほかの方は見ないで下さい。』と書いても意味が無いかと。

りゅうさま3/20 14:24:262221cflaDQysZkTKI||322
サハリ・サハリsなんか僕に恨みでも・・・?

サハリ・サハリ3/20 14:26:192191cfoSCuwvGBqyo||360
よくそんなことが言えるね・・・

俺のHOMEにあんな手紙を出しておいて

サハリ・サハリ3/20 14:27:482191cfoSCuwvGBqyo||706
No1:りゅうさま:
品物出せバーか
2005/2/17 19:19:15

サハリ・サハリ3/20 14:30:82191cfoSCuwvGBqyo||504
こんな手紙を出しておいて、よくもまぁ上の方のスレでいい子ぶれるよねぇ

りゅうさま3/20 14:37:252221cflaDQysZkTKI||17
すいませんでした。その時は母親とケンカをした後だったので・・・
本当に申し訳ありませんでした。>サハリ・サハリs
本当に申し訳ありませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。
これだけ謝っても許していただけないかもしれませんが・・・
なにかほかにあれば僕のHOMEに手紙を送ってください。

りゅうさま3/20 14:38:412221cflaDQysZkTKI||920
とりあえずここは完了を押させていただきます。
サハリ・サハリs

サハリ・サハリ3/20 14:38:472191cfoSCuwvGBqyo||168
その時は母親とケンカをした後だったので・・・
>いいわけは見ていてかなりウザイです。全く反省しているように見えません。ちなみに、管理人さんにはそでに報告してありますので。

りゅうさま3/20 14:43:472221cflaDQysZkTKI||719
そでに?すでにでは?

りゅうさま3/20 14:44:72221cflaDQysZkTKI||723
そうですか・・・

サハリ・サハリ3/20 14:44:502191cfoSCuwvGBqyo||639
お〜っと、Miss発見

そで→すで

りゅうさま3/20 14:57:15912cfP.EM7860ZTI||47
返事下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト