戻る
47312質問。眞裟斗3/20 13:52:532102cfyGzT37uRhhU
@定額小為替は、
 「ていがく しょう がわせ」・「ていがく こ がわせ」
 どちらなのでしょうか?(又はどちらでもないのでしょうか?)

Aついでに何円切手貼ればいいのかも教えて頂ければ(ぇ

すみません、田舎もんで何も知らなくて(^^;

きえ3/20 13:55:06034cfm67.gDvrM3s||279
@ていがくこがわせ です。
Aおそらく80円切手だと^^;

なか3/20 13:56:182102cf4KG3oWzBPkA||339
@は後者かと

3/20 13:56:272192cfKtLGUFwUKpM||205
@『ていがくこがわせ』です。(*^▽^*)
A切手は、小為替を送るだけなら80円で良いですよ。
 定形外になると変わりますが。

なか3/20 13:57:142102cf4KG3oWzBPkA||474
ちなみにていがくしょうがわせで変換すると
定額賞為替になります(私の場合)

眞裟斗3/20 13:58:72102cfyGzT37uRhhU||499
ありがとうございました!
50円切手用意してました

きえ3/20 13:58:586034cfm67.gDvrM3s||223
封筒で出す場合は全部80円のはずですよ♪

りゅうさま3/20 14:1:172221cflaDQysZkTKI||279
80円ってゆうとりまんがな〜(大阪風に)

眞裟斗3/20 14:1:322102cfyGzT37uRhhU||975
みなさん有難う御座います。
これでホームが買える!(ぇ
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト