戻る
47318質問です!!ジェノム3/20 14:55:192191cfCFBcWMuKmjU
@何レベルで地獄大王をたおせるか?
Aまた、どんな装備でいったらよいか?
B何レベルで四聖獣を倒せるか?
Cまた、どんな装備でいったらよいか?
質問が多いですが、答えられる方、どうぞよろしくお願いします。

ジェノム3/20 14:57:142191cfCFBcWMuKmjU||152
Dどこで修行をしたらよいか?
上の質問にも答えられる方、お願いします。

影丸3/20 14:58:232102cfP3k6MbuUV6E||113
@僕の場合はこのステータス+放題2体で勝てました
Aジェノムさんはヴァルカン系で行った方がいいと思います^^

ジェノム3/20 15:2:182191cfCFBcWMuKmjU||205
影丸さん、情報ありがとうございました。

しょぼた君3/20 15:9:562221cfb6EcvQ52lvc||90
@僕もこのステ+ケイブー ドワ団で、ギリギリ勝てました
A守備重視の方がいいので、ヴァルカンですね

しょぼた君3/20 15:14:472221cfb6EcvQ52lvc||314
ケイブーに、300ぐらい守備上げてもらっても15HPしか残らなかったので、かなりきついと思います^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト