戻る
47323質問ですが・・イズマ様3/20 15:55:422206cfwcHHSlMBYuQ
転生するとGは0になるんですか??
ペットはきえるんですか??おしえてください

りゅうさま3/20 15:59:75912cfP.EM7860ZTI||920
たぶんですが・・・
Gは消えないと思います。
ペットは消えないと思います。
参考になればうれしんですが・・・

サハリ・サハリ3/20 15:59:232191cfoSCuwvGBqyo||358
G、ペット、HOME、アイテムは全てそのままらしいです。

サハリ・サハリ3/20 16:0:462191cfoSCuwvGBqyo||555
〜そのままのもの〜
ペット

アイテム
HOME
名前

〜多少の変化があるもの〜
各ステータス
〜初期に戻るもの〜
レベル
スキル

イズマ様3/20 16:0:502206cfwcHHSlMBYuQ||114
転生する場合、消えるのは覚えたスキルのみで、
他は全て所持したままLV1からの再スタートとなります。
また、ステータスの約30〜50%が引き継がれますので、
高レベルの方が転生するとステータスの底上げができます。
30レべから転生は可能ですが、
低レベルで転生してもキャラの強化にはあまりつながりません。
逆に再度レベルを上げるのが面倒です。
ただ、低レベルでもジョブ選択ミスの場合は転生も意味があると思います。ねぴこさんから
いただいたのを持ってきました
みなさんありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト