戻る
47386ゴーストポンチョの相場は???DIEK3/21 0:27:342031cfGh9lgElqbuc
ゴーストポンチョの相場はどのくらいなのでしょうか?

のり君3/21 0:43:512102cfraygBgamVnY||416
相場変動しているので、ハッキリはわかりませんが、私が購入したときは30万でした。売りたいや買いたい板では20万〜30万で取引されているのをときどき見かけますね。

DIEK3/21 0:55:382031cfGh9lgElqbuc||537
30万ですか・・・
全財産の半分を失う・・・

DIEK3/21 0:57:352031cfGh9lgElqbuc||490
あと、ゴーストポンチョの能力について質問なんですけど、よく「必殺回避」とかいうのをよく見ます。
必殺回避とはどういうことなのでしょうか?
あと30万Gの価値はありますか?

イズナ3/21 1:7:172227cfpj8rs3PVbdw||138
今日のオークでは即決60万なのにスグ即決出されました^^;
必殺回避ではなく、必殺を受ける確立を減らすのです。
個人的には水の秘薬の方が使い勝手いいので、売りました。
30万Gだったらお買い得かと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト