戻る
47390四聖獣を倒すためにエマッチョ!!3/21 7:10:142181cfY8Srw5e8YYE
@ペットはなにがいいですか?
A装備はやっぱり∞系装備ですか?
B僕でも倒せますか?
教えてください^^

tome3/21 8:15:172201cfVTNuKPxkRr6||488
@ぴよ放題×2がベスト、
A属性が必要なのは聖獣が出るまでの周りの敵が強いため。
 風、火は120位はあげたほうが良いと思います。
B土、水は高確率で勝てるでしょう。
 火、風はリアルに聖獣に出会う運、聖獣が必殺やメテオを出さない運が
 あれば勝てるでしょう。

それと、下にもスレありましたけど、答えてくれた人にお礼いったほうがいいですよ。

オルトロス3/21 10:5:132221cfzTOagktchEs||552
@放題×2ですね(これじゃないと勝てないかと^^;)

A頭、脚、右手、左手は属性∞がいいでしょう。
もちろん右手はその属性の反対の属性ですが…w^^;
アクセはやはりその属性の指輪がいいですね♪(黒真珠などもいいかもしれません
胴はレッドロボアーマーorヴァルカンの鎧がいいと思います。

B勝てるでしょうw
私でも勝てたのですからw(Lv75)

ZiGOROゥ3/21 10:30:262101cf1fWjXA2O6b6||701
白虎はメテオがでなければ本当に弱いので属性ゴーレム×2で挑戦してみるのもいいかも。
自分は発動しないで自分魔龍波で戦ったらHP170ぐらいしか減りませんでしたw
その時のペットは足止め+放題でした。
メテオが出た方の話を聞くと即死も多いみたいですし^^;

エマッチョ!!3/21 11:57:72181cfY8Srw5e8YYE||189
<(*_ _)>アリガトウゴザイマシタ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト