戻る
47411質問です鳳城亮3/21 10:56:432192cf8PtVyXioTKA
僕はいつごろ聖獣討伐できるでしょうか
ちなみに73でジョブマスして
黒騎士に行きます
最低でも75で属性装備∞をして行こうとは思っていますが
意見お待ちしております

あかばね.3/21 11:52:152182cfNdllH9wSAcA||140
レベル75からでも行けると思いますよ〜。
朱雀、白虎で苦労するかもしれないけど、勝てないステ
じゃないと思います。
ポー+1代が結構あるのであれば、青竜と玄武だけでも
捨てペットで挑戦してみては。
その間に、レベル75になってるかも。

鳳城亮3/21 12:10:522192cf8PtVyXioTKA||270
ありがとうございました
装備が火の塔しかないので
ちゃんと集めてから逝かないと
∞も火だけ

鳳城亮3/21 12:11:222192cf8PtVyXioTKA||443
ほかの方の意見も待ってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト