戻る
47434属性の塔ボスの攻撃について教えて下さいて〜3/21 14:50:186124cfhxI.ZR8sf8Y
先程、死にかけながらも水塔ボスをやっつけられました(滝汗)
私は技が無くて
(プチヒール・エナジースラッシュ・調教・プチ魔法・後はラッキーとか強打・口笛等)
ペットの能力を封じられると全く戦えません(苦笑)

ペット能力を封じられる塔ボスはどれだったか教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


リア3/21 14:53:492219cfaTyzNMU4YNE||57
|ω・)ペット封じは玄武…でしたっけ?(ぇ
|ω・)白虎はメテオしてきたらきついみたいですー。そのあたりは運任せです(ぉ

hanako3/21 14:55:56111cfn/CYxMqjaW.||809
リアさんのおっしゃるように^^
ペット封じ⇒玄武
スキル封じ⇒朱雀

・・・だと思います

て〜3/21 15:1:196124cfhxI.ZR8sf8Y||100
玄武ですか・・・・土塔行けないですね(゜ーÅ) ホロリ
一人で攻撃1万ポイント超え出来る気がしません(苦笑)
あぶなく乗り込む所でした(笑)

火と風も大変そうなので考えてしまいますが、
少し考えてみます・・・(滝汗)

有り難うございました♪

ナイトNIGHT3/21 15:2:482203cfkp4R63q3uXs||475
青龍もブリザードを使ってくるので、一応ペット封じと
言えばペット封じです。(ぁ


すみません、それだけです。(何

て〜3/21 15:5:326124cfhxI.ZR8sf8Y||636
残りHP77まで減ったので、青龍にも当分会う事は無さそうです(笑)

◆追加質問◆

プチ魔法で塔ボスに勝った方はいらっしゃいますでしょうか?
プチ魔法の攻撃力を高めるには、魔力比例なのでしょうか?

マク3/21 15:8:572111cfrevLVwAfBfk||578
魔法の類は魔力比例だと思います
ぷち魔法は安定してないので、ボスどころか通常戦闘にすら使いませんでした…
でも、ぷち魔法でもボスに勝てるとは思いますよ。

リア3/21 15:12:392219cfaTyzNMU4YNE||538
|ω・)プチ魔法は魔力比例だったと思いますが、ダメージのバラつきがものすごいです。
|ω・)二桁・一桁ダメージもさほど珍しいことはなかったかと…。
|ω・)普通の属性魔法(属性使いスキル)の方は確実なんですけど…やはりプチですからねー。

て〜3/21 15:14:66124cfhxI.ZR8sf8Y||366
有り難うございます♪
そんなに魔力も無いのですが、技も無いので試してみます。
(次回の習得技はギャンブラーのルーレットですし・笑)

て〜3/21 15:16:496124cfhxI.ZR8sf8Y||361
(滝汗)非力ですが、強攻撃も考えてみます(真っ青)
宝船のバラつき攻撃と、私のプチ魔法でバラついてたら死にますね(苦笑)
有り難うございました♪

て〜3/21 15:24:456124cfhxI.ZR8sf8Y||590
皆様、有り難うございました♪m(_ _)m
メモも出来ましたので完了します。

助かりました〜!頑張ります♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト