戻る
47440色々な質問です。シロヤギ3/21 15:24:76145cfuAP45OXAuJg
まずウッカリ捕まった微妙なペットと、今欲しいものの相場の質問です。
〜ペット〜
ブラックぴよこ
バラひとで

価値は全然ないでしょうが、珍し気味(?)らしいので
〜装備品〜
パンプシールド
パンプチュニック
パンプレッグ

ヴァルカンフル装備
買値、借り値(一日単位)とも教えていただきたいです。
高いと聞いています・・・orz

そして大王討伐に必要なレベはいくらぐらいでしょう?
ただいまヤギの使えるスキルは草笛、三連射、エナスラぐらいです。
ペットはケイビー、ドワ団で行くつもりです。

多くてすみません;どなたか教えてください、お願いいたします。

裕貴3/21 15:27:342182cfaz/mSQe7n7g||980
パンプチュニックは80万G以上しますよ

Mr・X3/21 15:27:582204cfc99zkUIclhU||229
ブラックぴよこは500Gで売ってるHOMEよく見ましたぜ
大王は俺がLV64のとき殺せたとぅ
そのときの俺のLVは予測してww

3/21 15:33:112101cf2.Q/BTsYXVY||722
くらま墓地には既に行かれたのでしょうか?
僕の場合は大王よりむしろ墓地戦の方が厳しく感じます^^;
お地蔵ちゃまや座敷わらしのペット封じはもちろん
必殺や魔法攻撃のダメージも結構キツイです。
ある程度のHPを保ちつつ自分の攻撃力も必要ですね。
僕はホーリーで攻めています(大王戦はペット任せ)。
あまり参考になりませんが頑張って下さい♪

シロヤギ3/21 15:42:276145cfuAP45OXAuJg||125
|w・)皆様ありがとうございますーv
    チュニック、やっぱり高い・・・orz
    やっぱりヴァルカンのほうがお手頃かも。はっきりお値段わからないけども

    バッテンチョン、ヤギの予測ではその時のレベルは64ですな。ウフフ

    そして象様、やっぱり厳しくなるですか・・・ウムム
    ポー+1を大量に持ってくしかなさそうですわ・・・出費がorz

3/21 15:45:162101cf2.Q/BTsYXVY||824
必要レベルの質問でしたね^^;失礼しました。
僕はアンシェントを装備してから(LV120)行きました。
ケイビを連れていけるならLV80〜90で大丈夫だと思います。
…という話は魔力系が前提ですから戦士系の方々ならば
もっと低レベルで挑戦することも可能だと思います^^

シロヤギ3/21 15:46:216145cfuAP45OXAuJg||658
|w・)・・・魔力でも、戦士ですらないですわorz
    どっちつかずです どうすればいいですかー(ノд`)゜。

3/21 15:51:102101cf2.Q/BTsYXVY||157
からかさに逃げられてヲだけで数百戦したりしていると
回復アイテムが底を尽きる可能性大ですね…
ん〜やはりある程度HPを増やしてから防御力を上げて
一度特攻ペットで挑戦してみることをお薦めします^^
雰囲気をつかみに行ってみるのも良いと思いますよ♪

シロヤギ3/21 15:55:126145cfuAP45OXAuJg||906
|w・`)あらま・・・逃げるんですか、からかさ。
|ノд`)じゃあ無理です 一撃のもと倒せるような攻撃力は持っちゃございませんorz
|w・)そうですね、ではアドバイスどおり ヴァルカンフルが装備できるレベルになったら
    ちょいと挨拶だけでもしに行ってみます。嗚呼、戦士系が羨ましいったら・・・

tome3/21 16:0:202201cfVTNuKPxkRr6||1000
当時パンプチュニック4つ売りました。すべて50万超えました。
それ以外あまり持ってる人みてないので、金額では出てこないと思います。
シールドとレッグはそれよりは安いと思いますけど、1万以下ではないと思います。

そのうちレッグ不要になったらオークするかもしれないです。

大王戦、簡単なのは運上げて宝船×2でいったらかなりの確率で勝てると思います。
大王のHPが6000位(まちがってたらごめんなさい)なのと、自分のスキル半分位
封じてくるので、どうしても勝ちたい場合キャッシュペットが確実です。

一度、ドワ団×2やドワ団+ケイブなどで試してみると上に書いてること
よくわかると思います。

3/21 16:0:472101cf2.Q/BTsYXVY||480
からかさ対策に風の秘薬やそよ風の羽根を装備するという手も。
とりあえず最初は大事なペット連れていかない方がいいですね^^;
ではではお邪魔しましたm(__)m

tome3/21 16:2:02201cfVTNuKPxkRr6||838
ヴァルカンは足鎧だけがなぜかチビ内で少なくて10万〜20万位らしいです。
それ以外は2万〜8万位で交渉されているのをよく見かけます。

シロヤギ3/21 16:4:176145cfuAP45OXAuJg||412
|w・)詳しいレスありがとうございます そして1000おめでとうございますー
    4つも持ってらしたのですね・・・買っておきたかったです 50万ならば
    早く不要になってくださいませ、速攻でオークに参加いたしますわー(蹴

    そして大王、キャッシュペットは無理ですわ・・・orz そこまでするのはちょいと。
    そうですね、やはり一度試してみます。死んできますorz

シロヤギ3/21 16:5:196145cfuAP45OXAuJg||140
|w・)すみません、ちょいと落ちます。皆様レスありがとうです。

    まだ完了はしないでおきますわー

リア3/21 16:42:402219cfaTyzNMU4YNE||448
|ω・)LV70で大王様んとこ行ってみましたが、ケイビの調子が悪かったのかやられました(ぁ
|ω・)防御が100以下だとだいたい120〜160くらいは喰らうので、防御上げないときついですー。高確率でスキルは封じられますが、一応三連射にしておくべきでしょう。
|ω・)あと、大王のHPは4500です。スキル封じられなければかなり楽です。その前にくらまでからかさと戦ってるうちにポーがきれないように、そよ風の羽根や風秘薬・ゴシックロッドθがあると良いです。一応ポー+1もあったら楽になります。

シロヤギ3/21 20:30:376145cfuAP45OXAuJg||574
|w・)ンマーリアしゃままで。レスありがとうございます。
    ヴァルカンフル装備だと・・・防御100行くでしょうかorz
    120ってことはHPはかなり必要かも・・・あ、足止めペットとかいいかもですね!
    そよ風・秘薬・ゴシ杖はもしいるなら借りなきゃですね・・・orz
    ふぅ、先は長いですわぁ


    皆様本当にありがとうでした。コレで完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト