戻る
47448死神って?バーグ3/21 16:4:262201cfz5mVOIm0ie6
死神の気配がする!
早く移動しってってなんですか?
何が起こるんですか?
おしえてください

クレン3/21 16:6:282102cfSeVe8EVucSw||381
そのままでいればわかります

林檎飴3/21 16:14:532211cfc3iQUMmqiy6||507
同じ場所で105回戦闘すると出現するそうです。
現れると普通に戦闘になりほぼ間違いなく死にます。

のり君3/21 16:28:22102cfraygBgamVnY||162
上に付けたしますと、95回目で貴方の質問した、赤い警告がでます。
その時はすみやかに「移動」しましょう。
そうすれば警告は消えて何も起こりません。無視して戦いを続けると、10回目(105回目)までに死神というのが出てきて即、死です。

Mr・X3/21 16:56:582204cfc99zkUIclhU||37
94回で警告が出て105回で死神がでます
死神が出たらあなたのLVでは100%死にます(俺も

☆AYA☆3/21 17:8:192191cfmiGaDLGkPSM||472
私も間違って戦ってしまい、ちょっと戦ったら【命を奪った】とでて死にました。

のり君3/21 17:34:152102cfraygBgamVnY||73
あ、94回でしたか・・マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ。
95回としてました・・ごめんなさい。

さおりたん3/21 19:8:392191cfvTip6ZmV/Kg||316
100回で気配を感じる… が出ました(1Gずつ手に入るからカウントできる)。
変わったのでしょうか?;

さおりたん3/21 19:9:102191cfvTip6ZmV/Kg||821
あ、それから祭り会場では死神が出現しやすくなっているようです。

さおりたん3/21 19:11:02191cfvTip6ZmV/Kg||534
110回目で死神出現しました。

バーグ3/21 19:24:322201cfz5mVOIm0ie6||399
ありがとうございました 一様 移動しました あわずにすみました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト