戻る
47460次の職業についてアドバイスして下さいぶーぶー3/21 17:25:216062cfgpgCKKeC2Sk
聖騎士をマスターしたのですが次の職業は何がいいと思いますか?今の装備をそのままにしたいのですが。いいアドバイスお願いします

クレン3/21 17:26:12102cfSeVe8EVucSw||871
魔力UP系がいいんじゃないかと思います

ぶーぶー3/21 17:30:156062cfgpgCKKeC2Sk||646
クレンさん有難う御座いますでも今の装備ができないとおもうんですよね^^

ZiGOROゥ3/21 17:31:242101cf1fWjXA2O6b6||730
今までの経歴はなんなのでしょう?

3/21 17:32:132184cfXjogEiYLPw2||740
竜騎士or黒騎士になるか戦士になって重戦士になる

ぶーぶー3/21 17:35:206062cfgpgCKKeC2Sk||325
まずい!忘れてしまいました一様瞑想と大斬りとスラッシュを覚えていますあと悪魔殺しです

ぶーぶー3/21 17:36:406062cfgpgCKKeC2Sk||247
月さん重戦士でも今の装備はできますか?

3/21 17:39:172184cfXjogEiYLPw2||235
できますよ^^その代わり戦士ジョブマスしなければ重戦士にはなれませんよ

ぶーぶー3/21 17:40:586062cfgpgCKKeC2Sk||951
ん〜〜〜迷いますね月さん有難う御座います参考にさせて頂きます^^

ZiGOROゥ3/21 17:43:102101cf1fWjXA2O6b6||587
X切りも使えますし重戦士になればHPも上がりますから戦士→重戦士がお勧めです。

ぶーぶー3/21 17:45:156062cfgpgCKKeC2Sk||738
ZIGOROUゥさん有難う御座います自分は戦士に転職いたします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト