戻る
47468地獄大王チビ太3/21 17:55:176412cfGDgDQR7lQLQ
地獄大王にこの装備で勝てると思いますか?
スキルは、魔龍波かエナスラです

ペットは、ケイブと放題か放題×2 どちらが良いと思いますか?

sIs3/21 18:6:366121cfpcrV.0sJ6FI||358
地獄大王はとにかく攻撃力が半端じゃないです。
ケイブはほぼ必須と考えてOKでしょう。
持って行かなくても勝てるそうですが(ぁ)

スキルと装備についてはさっぱりです。

エマッチョ!!3/21 18:12:562181cfY8Srw5e8YYE||763
ゴーストポンチョはあまりいらないと思います。
それよりもレッドロボヘッドのほうがいいと思います

リア3/21 18:17:282219cfaTyzNMU4YNE||571
|ω・)sls様のおっしゃる通り、大王様は攻撃力が強いです。
|ω・)防御100以下だとまず一撃120〜160は覚悟しておいた方が良いです。
|ω・)装備はヴァルカンやレッドロボなど、とにかく防御が高いものですかね。
|ω・)エナスラよりは魔龍波の方が良いです。大ダメージを狙って一気に勝負をつけた方が良いかとw

チビ太3/21 18:19:446412cfGDgDQR7lQLQ||101
ご意見ありがとうございます
アーマーしかないので、防御力の高い物で行こうと思います

ほかの方の意見もお待ちしております

チビ太3/21 18:21:246412cfGDgDQR7lQLQ||864
ヴァルカンは、残念ながら職業により装備できません

チビ太3/21 18:39:416412cfGDgDQR7lQLQ||997
羊飼いは、装備が限られてつらいっス

もう少し意見をお待ちしております
オススメの装備なども

チビ太3/21 18:41:96412cfGDgDQR7lQLQ||218
ポンチョのかわりにキャップにしてみました

チビ太3/21 20:0:122051cfuMRhNl07qlM||986
突っ込んでみます

熊男3/21 20:7:152195cfOIcZXaxltto||234
参考になるかどうかは分かりませんが俺のステ+ケイブ+ベイ団で勝てました☆

シャドウナイト3/21 20:49:252194cfl4TI4AFbS.o||629
横レス失礼します
チビ太さん、魔龍波というスキルは強いですか?
また武闘家系はつかえるほうですか?
チビ太さんの感覚でよいので教えていただけると幸いです。

チビ太3/21 23:41:382051cfuMRhNl07qlM||46
魔龍波は、
攻撃力が250程度で、1000ダメージを超える感じです

魔力が少ない分、スキル封じをしてくる敵は、つらいです

チビ太3/21 23:54:52051cfuMRhNl07qlM||655
勝てました
1ターン目スキル封じされませんでした。
2ターン目に勝てました

ダメージ合計4623でした

シャドウナイト3/22 10:0:412194cfl4TI4AFbS.o||541
今復活しました。
チビ太さん情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト