戻る
47489フレイヤ系の相場を教えてください〜チョッチュル3/21 20:36:472032cfcRwhDMastxw
装備レベルまでまだまだ、お財布の中身もまだまだ足りないと思いますが、
いずれ購入したいと思っているので宜しければ相場を教えてくださいm(__)m

曖昧な相場、「以前、○万Gで買いました〜」などの情報でも構わないのでレス宜しくお願いします。

カナリア3/21 20:41:262191cfYUZKP7M2/Oc||258
チョッチュルさん、こんばんわ〜
(*・e・)ノ
剣以外は20万Gくらいが目安だと思います
高くても25万Gくらいやも?
私は盾を17万Gで買いました

個人的感覚ですが少しでも参考になると嬉しいです
でわでわ♪

リア3/21 20:50:432219cfaTyzNMU4YNE||753
|ω・)ノまたちょっぴりお久ですw
|ω・)剣のみ10万前後…かと。9万で取引されているのを見たことがあります。

チョッチュル3/21 20:52:542032cfcRwhDMastxw||156
カナリアさん、こんばんは^−^レスドウモですm(__)m

通信が重いのでレス送れてスイマセン^^;(ニッポンゴオカシイヨー

20万くらいですか・・・何とかなりそうな予感がしてきましたw

でも今のボクには・・・・有り難う御座いましたw

チョッチュル3/21 20:54:482032cfcRwhDMastxw||69
リアさん、お久です^−^(ほんとにチョッピリですねw

情報ドンモですm(__)m

実は剣はゲット済み・・・wとにかくありがとうございますw

(グレーナースゲットおめでとうございます(遅っ!

リア3/21 21:2:262219cfaTyzNMU4YNE||613
|ω・)おぉ、剣ゲト済みwやりますねぇw足鎧が15万くらいだった気も…するかも(ぇ
|ω・)グレーナース上下で185888Gかかりました(ぁ
|ω・)次はマッチ売り系です(ずきんは無理だろうけど)

チョッチュル3/21 21:11:492032cfcRwhDMastxw||628
またまた情報ドンモですm(__)m(ちょっと落ちてました^^;スイマセン

剣は5万で売っているところがあったので、貯金をはたいて購入したんですv

チョッチュル3/21 21:13:232032cfcRwhDMastxw||443
グレーナース高いですねぇ^^;
それでもゲットできてしまうリアさん恐るべしw

マッチ系もゲットできることをお祈りしてマイケル

チョッチュル3/21 21:20:492032cfcRwhDMastxw||781
とりあえず今は真金装備を目指し頑張りますw

カナリアさん、リアさん、情報ありがとうございましたm(__)mカンリョー

チョッチュル3/23 20:54:142032cfcRwhDMastxw||896

チョッチュル3/23 20:57:522032cfcRwhDMastxw||6

チョッチュル3/23 20:58:432032cfcRwhDMastxw||629

チョッチュル3/23 20:59:172032cfcRwhDMastxw||131


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト