戻る
47496教えて瀬奈3/21 21:23:402211cfZF135SKoW8E
僕、ブラウルと一回しか戦う押してないのに二回戦ったんです。
なぜですか?

sIs3/21 21:26:466121cfpcrV.0sJ6FI||70
意味が分からないので詳しくお願いします。

瀬奈3/21 21:31:312211cfZF135SKoW8E||939
一回深索を押してブラウルが出てきて一回たおしたのにもう一回戦ったんです

shian3/21 21:51:302101cfQiAyUWR/S2A||689
多分ですが、探索後に戦闘が5ターン以上かかったせいではないでしょうか?
戦闘が5ターン以上になりますと、一番下には普段より幅が小さめの「NEXT」というボタンが出てきます。
そちらを押すと、新しい画面で6ターン目から戦闘の続きが始まります。

終了時の場合は横幅の大きいNEXTが出て来るので見分けが付きますよ^^

Mr・X3/22 10:6:02204cfc99zkUIclhU||860
2回戦ったのではありません
戦闘の延長戦みたいなものです

っていうか俺のホム茶で完全なヴァカみたいなことしないでください
頭狂ってるのではないでしょうか?
一度精神科行って下さい

瀬奈3/22 21:27:42211cfZF135SKoW8E||8
shiansあり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト