戻る
47527質問ですRIO3/22 12:14:175912cf.L3bgSZS1dY
キャッシュペットの宝船こっことぴよ放題…ペットにしたとき、どんな攻撃をしてくれるのでしょうか?そして、使った感じはどちらの方が良いか?

個人的で構わないので、教えてくれると助かります。
よろしくお願いします。

えっと3/22 12:19:12118cfJ3k/kUbikYs||170
放題は自分の攻撃力に比例して、最大5連続攻撃します。
宝船は自分の魔力に比例して、運の数値によって連続攻撃回数がきまります。
(ちなみに私は魔力250、運120ぐらいの時に10000ぐらいダメージをあたえました。)

RIOさんのステータスなら断然放題の方がいいと思います。

RIO3/22 12:24:285912cf.L3bgSZS1dY||629
なるほど…じゃあ、放題にしてみる事にします。
えっとさん、情報ありがとうございました〜w。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト