戻る
47529「ガネーシャ」って?さおりたん3/22 12:55:322191cfvTip6ZmV/Kg
ある方のホームの倉庫に「ガネーシャ」という
ペットが居ました。
ガネーシャとはどんなモンスターなんですか?
また、相場・能力・出現場所などくわしく教えて
いただけるといいです。

ブローディア3/22 13:4:302195cf.2SnnlFxBV.||36
プリズムのペット 羽が生えた象さんです
相場は売ってるところ見たことないかなw 能力 知りません

ヴァース3/22 13:4:302203cfYAh3UI2tuRY||440
「象」ですw
出回っていない、自分でペットにしたコトが無いため相場、能力はともに不明です^^;
プリズム6階〜に出現しますよw

瑠音3/22 13:5:576038cfYFO3m0J3H3Y||496
プリ塔モンスの筈ですw
私が人のステで見たときは、確か象でした(´∇`)
結構可愛かったです♪

相場等は無いかも知れません。
高レベルの方のHOMEにもしかしたら売ってるかも知れません。
多分レベル150以下が戦闘すると逃げると思われます。

瑠音3/22 13:6:476038cfYFO3m0J3H3Y||503
(*ノωノ)ちんたら書いてたら被りましたw
失礼します〜

ののみ3/22 13:13:572022cf25HciX00Hvc||870
相場、能力はわかりませんが・・
こんなペットです。

モンスとして出てくると・・イヤですが。

さおりたん3/22 13:42:32191cfvTip6ZmV/Kg||832
遅くなりました><
皆さん有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト