戻る
47549手乗り男雛I炬燵3/22 16:52:422202cfOa/1Oqh7i6c
手乗り男雛Iを買ったのですが装備LV70と言う事にきずきました
それで相場を教えてくださいおねがいします

みくる3/22 17:13:382192cfiCQeoYQ0QIE||821
ひな祭りの期間中は2万G前後でしたが、今は違ってるかも知れません。
ですが、どなたかからお買いになったのなら、
その値段でお売りになった方が良いのではないでしょうか?
炬燵さんが買った値段より高く売ると、
売り主さんから「転売」と見なされて、嫌がられる可能性がありますよ。

炬燵3/22 17:16:472202cfOa/1Oqh7i6c||1
|電柱|・ω・`)そうなんですかでは売らないで70LVになるまでとっとくことにしますw

炬燵3/22 17:17:62202cfOa/1Oqh7i6c||381
情報ありがとうございました
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト