戻る
47602お金に関する質問ミニモニ3/23 8:47:562042cfETEmS28ha..
HOME掲示板や売りたい、の掲示板などを見てると、よく数十万の値がついてる品を見かけるのですが、みなさまはどうやってそんな大金を稼いでるのでしょうか?ご指導お願いします。

アスランザラ3/23 8:50:112191cfPmZAbhcay1I||915
ぼくは海賊をつかって稼いでます

神・ペプシ3/23 8:52:32021cfh56a42vatCU||840
普通にたまります
海賊や川族などつかわずにでも稼げます
稼ぎたいならホークルタワー7階がいいでしょう

NONAME3/23 8:52:412181cfzEHUG.C/roI||705
最初から高価なアイテム(ルーンスタッフ・ペレのローブ etc...)を売って貯蓄しております。
まぁ,塔の居住区に篭って数万G貯まることもありますが。

一番の荒稼ぎはキャッシュを現金で買ってゲーム内で売ることですかね。

神・ペプシ3/23 8:55:12021cfh56a42vatCU||106
僕は前Y・Tだったんですが引退しました
一度検索してみてください
No。44416です。よろしく
無駄すれすいません

神・ペプシ3/23 8:58:272021cfh56a42vatCU||980
Y・Tのときはずっと水の塔60階や、65階、54階で戦っていました
すごくお金がたまります
でもそれよりホークルタワー7階のほうがたまるとおもいます
水の塔54階で魔女っ子何とかってやつがでてきます
そいつは水竜の杖βを落とします
そのアイテムはレアで2万ぐらいします
それをGETして売れば金儲けができると・・・。
僕GETしました

ミニモニ3/23 9:6:422042cfETEmS28ha..||702
いろいろと情報提供ありがとうございます。コメント見てるとホークルタワーの7階が金稼ぎにはイイと書いてますが、自分の記憶では過去にホータワーに昇ったときは6階のの次は8階に行ってしまって7階には行けなかった記憶があるのですが・・。いったいどうしてでしょうか?もしよければこちらの質問にお答えお願いします。

NONAME3/23 9:10:72181cfzEHUG.C/roI||623
>過去にホータワーに昇ったときは6階のの次は8階に行ってしまって7階には行けなかった記憶がある

ホークルタワーですよね?^^;
バグor勘違いかと。

神・ペプシ3/23 9:12:582021cfh56a42vatCU||461
バグかもしれませんね

ミニモニ3/23 9:38:152042cfETEmS28ha..||875
今しがたホータワーの七階に登ってみたところ、ちゃんと登れました。お騒がせしてすいません。それにしても、色々と情報の提供をしていただいて感謝です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト